-------- --:-- | スポンサー広告
ちからがほしいか?
ブログ見てます~とか言われるのはうれしはずかし・・・って感じですね!
また見にきますねーって言ってくれたのに更新さぼってすいません\(^o^)/
あ、あとシロさんのリンク追加(復活?w)しました!







320.png

新キャラの季節ですね!!
しばらく前の話ですが
うでぃとあるくんが新キャラでシルクベビー狩っていたので見学しにいったんです

323.png
シルクベビーがいっぱいいるのを見て、
集めてはウッディになするということを繰り返していたんですが
どうやらがうーも同じことを考えていたようで・・


324.png
しかしシル固い・・死なない・・
武士コボルトいこうぜ!クマいこうぜ!とどんどん狩場のレベルをあげていき
さりげなく集めては「うっでぃたすけてー!」→倒す→「(ちっ・・)」を繰り返していました

326.png
まさか低レベでドリスするとは思わんくてめっちゃ笑ったww

327.png










最近はーけっこう狩りしてたのかな??
狩りばっかりしてるとブログ書くネタがないんですよー・・・
っていうさぼりの言い訳

そーいや前回の記事がカードの蹴りの話書いてあるし、書いてないようだ
ついに虎にしたんですよルーイン!
虎鰤ルーインになりました!
アメちゃんが+11になったので、短剣ちょっとだけ悩んだけど・・・
やっぱり弓が好きだな~ってことで弓石弓!


沼ぁ!
335.png

火炎放射ぁぁ!
336.png

インフィニティダンスー!
338.png

スフィアレインンンンン!
337.png



ウガとの持ち替えもあって、かなり忙しいけど
今までに無く操作がめっちゃ楽しいです!
あと、沼+コンヴィの相性がトキメキィィィ
人が居ない時はSSのようにふとましいひととペアでいくんですが、なかなかいけます!
今月はルーログがんばりたいなぁ・・


339.png
あと昨日?おととい?はじめて北部に足を踏み入れました
ひまなときにソロするにはけっこう良いかも~?
上級ばっかりなので、新鮮でした!









おまけ
ウッディおほもだちシリーズ
330.png

329.png

334.png


かるらんの「楽しんできてね~♪」が逸抜
2011-07-01 14:38 | ラテール | Comment(3) | Trackback(0)
中華ごっこ
310.png

311.png

ついに中華も上級を周る時代に・・




312.png








あとはカードをちょこっとやってます
おとといはかぼちゃんとふといひととパンドラ!
かぼちゃんは寝る前に拾ったやつで一発成功してぐっすり
しかしふといひとは覚えない覚えない
314.png


313.png


316.png


317.png



却下だったみたいです






おまけ

318.png



319.png
2011-06-16 11:04 | ラテール | Comment(2) | Trackback(0)
ないぐるぅ~?
スカイプとかで「やるじゃん」とか言ってたら
大学でも授業で組んだしらん人に「やるじゃん」とか言ってしまいました
やるじゃん とかえらそうに言いつつ自分はけっこう下手っていうオチ付
ま、まあ仲良くなれたしいいかな!






300.png
なんかシロさんのお手伝いしたら誕生日プレゼント?もらいました!
しかもシロさんこの前くれようとしてたらしいんだけど
間違えて自分で買ってへこんでました
どじっこシロちゃんぺろぺろ!



と、いうことで

299.png
じゃーん

なんとメインをチェリーブロッサムに~
実はこいつ、キャラ作ってうっとり+パンクにしてから今まで
一度も髪も目も変えたことなかったんですよ!
せっかくもらったのでちょっと変えてみようかなーと
けっこう新鮮だねー
はじめてなんだからね///
シロさんありがとう!







ブログ書くかーとSSフォルダあさってると
書くことないなーとか思ってたのに案外色々でてくる。。
ちょっと古い話題ですが
301.png
ギルプラ収穫しましたねー今回も炭鉱!

302.png
これは何をしている図かというと
ミコさんがMobにずっとヘドバンしていてうぜーーwwwwっていう場面です
肝心のヘドバンが撮れてなかった・・・
強制KBする敵相手にヘドバンしてるとKBされないんですよ!
まあダメージはしっかりくらうんで死ぬんですけどね

304.png


303.png

ウッディさんまじめにやってください!!!!!!!!











先々週末はアメ短剣とローグナイフのためにボスコロこもって~
先週末はタクト作りたくてボスコロこもってました。。
マエストロング育てるの育てるのー?と聞かれますが先にルーインかな!
タクトとりあえず作ってルーをスキリセ!
虎でばばばばーっとレベルあげてまた運にしますっ

そんでそのタクトですが

壊したり
305.png

ゴミだったり
306.png

壊したり壊したり・・・

いやホント95パーセントあてになりませんよいみわからん



で、昨日?とかそんぐらい
307.png

308.png
7本目ぐらいかな?
まあまた余裕あったら11・12貼ったりすればいいんじゃないかな
とりあえずおつかれだあああ
手伝ってくれた人とか超ありがとう!
ジェムと図鑑でもう少し運のままで居るので運のうちは色々手伝うよぉぉ

これ書いてて思い出したけど、なんでタクト作り始めたかって
使ってた通常コロが強化90パーで爆発したからなんですよね
そこからほんっとエンチャ運悪かったなー(´-ω-`)











309.png
・・・・・イイッ!!!!!!!!!!

とか書いてたら大学遅れそうです
SS貯めると消化に時間かかるー!こまめに書きます
2011-06-14 12:20 | ラテール | Comment(3) | Trackback(0)
洗濯なうー
今週のがうーさんのバツゲーム294.png
語尾を「~なの」にする刑に決定しました
いいかんじにきしょいです!
がうーさんなんだかんだ楽しそうなのでMなのかも







どうも。最近やけくそなすずきです


ボスコロいったりTAIDいったり上級いったり上級いったり。
他にやることないかなー・・
ハウジング機能とかほしいよねー・3・
292.png
TAIDはけっこう好きですっ
まだレベル低いから上厳は入れないけど~
レベルあがったら本気だして周りまくりたいねー

293.png
ペアで一級けっこういけるのですね!
上厳はもっと厳しいのかなあ
マエもルーも上げたい(´-ω-`)




あ、狩り意外にもやることありましたね!キックですね!
今日はみんなでシールダー隊長をおがみにいきましたー
シールダーになったらはめれるみたいでらくちんですね!
297.png
蹴るときレベルが足りなくてコーヒー+モコワンでもMISS連発・・
3回ころされましたが無事ピヨルひえんけん+5をげっとしましたー!
へへーなおくたんの蹴りは性能いいでぇ!


298.png
こんな回復あいてむはじめてみたー!
チョコの次はティーですかぁ
ちょっとかわいいー











かわいいといえば

316193125.jpg
エレ
シロさんにうちのエレマスかいてもらったー!
この子はお気に入りなのでうれしい!
胸があんまり無い感じなところがまたいいね。わかってるね。
私はひんにゅーがすきです どうでもいいか
シロさんちょうありがとう!












おまけ


295.png
296.png
miteruyo.png
いえーいよだれみてるー?はこんにちはって意味なのですが
今日はちょっとおもしろかったです
2011-06-08 04:40 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
寝たほうがいいんじゃないですか?
286.png

更新が無い=ラテールがんばってる
あるあるだと思います

最近はめっきり身内狩りかなー
野良1割身内9割ってかんじで。
身内だととにかく気楽で好きです~
かるらんもけっこう入るようになったしイイネ!




で、
土曜日あたり40時間ぐらい寝ずに何をしていたかというと

287.png
きらーん


288.png
10-10ですけど。。
あめちゃん+10ができました!
+11は・・・予備ができたら・・って思ってます(;´ω`)
なんで作ったんでしょうね・・私のルーイン弓ですけど?



まあついに出来たわけですよ!
昔サファコイン2s貯まる程度やっても短剣レシピほとんど拾えなかったのにね。。
でも、本命はローグナイフ!
289.png
こいつがまたまた落ちない落ちない
私が運悪いのかもしれないですけど5時間ぐらいやって1枚落ちるか落ちないか
いや、運悪いだけですよねたぶん
でも盾レシピやらMGレシピやらは明らかに出やすいですよね
どういうことなの?



やっとの思いで出したレシピで武器交換!
290.png
どーですかこのゴミカスは(真顔)



(中略)


291.png

10-10ですけど・・
今朝やっとローグナイフのベース叩けましたよう
強化してキラキラ2つつけたいので引き続きボスコロがんばりますうう
そして蹴りに満足したらルーを虎鰤にするんだ・・

あとキャラの記事更新ー
2011-06-06 06:49 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev | Next>
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
