-------- --:-- | スポンサー広告
ちからがほしいか?
ブログ見てます~とか言われるのはうれしはずかし・・・って感じですね!
また見にきますねーって言ってくれたのに更新さぼってすいません\(^o^)/
あ、あとシロさんのリンク追加(復活?w)しました!







320.png

新キャラの季節ですね!!
しばらく前の話ですが
うでぃとあるくんが新キャラでシルクベビー狩っていたので見学しにいったんです

323.png
シルクベビーがいっぱいいるのを見て、
集めてはウッディになするということを繰り返していたんですが
どうやらがうーも同じことを考えていたようで・・


324.png
しかしシル固い・・死なない・・
武士コボルトいこうぜ!クマいこうぜ!とどんどん狩場のレベルをあげていき
さりげなく集めては「うっでぃたすけてー!」→倒す→「(ちっ・・)」を繰り返していました

326.png
まさか低レベでドリスするとは思わんくてめっちゃ笑ったww

327.png










最近はーけっこう狩りしてたのかな??
狩りばっかりしてるとブログ書くネタがないんですよー・・・
っていうさぼりの言い訳

そーいや前回の記事がカードの蹴りの話書いてあるし、書いてないようだ
ついに虎にしたんですよルーイン!
虎鰤ルーインになりました!
アメちゃんが+11になったので、短剣ちょっとだけ悩んだけど・・・
やっぱり弓が好きだな~ってことで弓石弓!


沼ぁ!
335.png

火炎放射ぁぁ!
336.png

インフィニティダンスー!
338.png

スフィアレインンンンン!
337.png



ウガとの持ち替えもあって、かなり忙しいけど
今までに無く操作がめっちゃ楽しいです!
あと、沼+コンヴィの相性がトキメキィィィ
人が居ない時はSSのようにふとましいひととペアでいくんですが、なかなかいけます!
今月はルーログがんばりたいなぁ・・


339.png
あと昨日?おととい?はじめて北部に足を踏み入れました
ひまなときにソロするにはけっこう良いかも~?
上級ばっかりなので、新鮮でした!









おまけ
ウッディおほもだちシリーズ
330.png

329.png

334.png


かるらんの「楽しんできてね~♪」が逸抜
2011-07-01 14:38 | ラテール | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
しるさん…しゅ、しゅごい…
これは4ch最強のキャラになるかもしれません…!

ベロスやエリアスの治安を守るため、今日も奮闘するうっでぃさんかっこいいです。
え、狩り中にドリったって?
き、きっとエリアスで助けを求める人の声が聞こえたんですよね、そうに違いないです^^;;

うに
なきむし 2011/07/02(土) 10:55:25) 編集

ブログ見てます!
弓楽しいですよね弓ヾ(・ω・)ノ
なおさんとまともな狩りは一年くらいしてない…気がする
ぶろろ 2011/07/05(火) 18:34:18) 編集

放置しててさーせん!

>がおくん
いいよぉ・・・ いいよぉおお・・・?
イッ イイイイ イイイイイイイイイイ!!!!
また爆弾しましょう!


>ぶろんこさん
お久しぶりな!
弓は超たのしいしかっこいいし!
だんだんレベルあがってきたんでルー印ちゃんあたりなら・・?
2011/08/02(火) 19:35:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/70-d1039d7b
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
