-------- --:-- | スポンサー広告
ないぐるぅ~?
スカイプとかで「やるじゃん」とか言ってたら
大学でも授業で組んだしらん人に「やるじゃん」とか言ってしまいました
やるじゃん とかえらそうに言いつつ自分はけっこう下手っていうオチ付
ま、まあ仲良くなれたしいいかな!






300.png
なんかシロさんのお手伝いしたら誕生日プレゼント?もらいました!
しかもシロさんこの前くれようとしてたらしいんだけど
間違えて自分で買ってへこんでました
どじっこシロちゃんぺろぺろ!



と、いうことで

299.png
じゃーん

なんとメインをチェリーブロッサムに~
実はこいつ、キャラ作ってうっとり+パンクにしてから今まで
一度も髪も目も変えたことなかったんですよ!
せっかくもらったのでちょっと変えてみようかなーと
けっこう新鮮だねー
はじめてなんだからね///
シロさんありがとう!







ブログ書くかーとSSフォルダあさってると
書くことないなーとか思ってたのに案外色々でてくる。。
ちょっと古い話題ですが
301.png
ギルプラ収穫しましたねー今回も炭鉱!

302.png
これは何をしている図かというと
ミコさんがMobにずっとヘドバンしていてうぜーーwwwwっていう場面です
肝心のヘドバンが撮れてなかった・・・
強制KBする敵相手にヘドバンしてるとKBされないんですよ!
まあダメージはしっかりくらうんで死ぬんですけどね

304.png


303.png

ウッディさんまじめにやってください!!!!!!!!











先々週末はアメ短剣とローグナイフのためにボスコロこもって~
先週末はタクト作りたくてボスコロこもってました。。
マエストロング育てるの育てるのー?と聞かれますが先にルーインかな!
タクトとりあえず作ってルーをスキリセ!
虎でばばばばーっとレベルあげてまた運にしますっ

そんでそのタクトですが

壊したり
305.png

ゴミだったり
306.png

壊したり壊したり・・・

いやホント95パーセントあてになりませんよいみわからん



で、昨日?とかそんぐらい
307.png

308.png
7本目ぐらいかな?
まあまた余裕あったら11・12貼ったりすればいいんじゃないかな
とりあえずおつかれだあああ
手伝ってくれた人とか超ありがとう!
ジェムと図鑑でもう少し運のままで居るので運のうちは色々手伝うよぉぉ

これ書いてて思い出したけど、なんでタクト作り始めたかって
使ってた通常コロが強化90パーで爆発したからなんですよね
そこからほんっとエンチャ運悪かったなー(´-ω-`)











309.png
・・・・・イイッ!!!!!!!!!!

とか書いてたら大学遅れそうです
SS貯めると消化に時間かかるー!こまめに書きます
2011-06-14 12:20 | ラテール | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
最後のSSいいですね。
僕が撮ったSSにはうっとりだぶるきっくが残ってました。

うっでぃさん、ちゃんとしてください!
帰りの会で言いますよ!!
しゅいっ 2011/06/15(水) 18:37:55) 編集

ブラウニー衣装着ている人、キャラが良いですね。
私は結構好きかな?


もしかして彼女は"わざと"ふざけているように振舞っているのではないでしょうか?
私にはその考えを理解する事が難しいですが…実に深い。


あと、「やるじゃん」とか初対面の人に言うのはどうかと思いますよ。
まじめにやってください。
みこ 2011/06/16(木) 09:38:02) 編集

>がうんだむ
しゅいっやめろwwwww
うっとりは本当正義ですね!
\せんせーうっでぃ君がまじめにやってくれませんーん/

>みこ
なるほどそういう考え方もあるのですね
実に深い。。実に深いですね はい、実に不快ですね・・
「やるじゃん」とか言ってたら友達ふえたよ!?
会社でつかってみ!?
たぬ 2011/06/16(木) 09:54:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/68-d459fc0e
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
