-------- --:-- | スポンサー広告
洗濯なうー
今週のがうーさんのバツゲーム294.png
語尾を「~なの」にする刑に決定しました
いいかんじにきしょいです!
がうーさんなんだかんだ楽しそうなのでMなのかも







どうも。最近やけくそなすずきです


ボスコロいったりTAIDいったり上級いったり上級いったり。
他にやることないかなー・・
ハウジング機能とかほしいよねー・3・
292.png
TAIDはけっこう好きですっ
まだレベル低いから上厳は入れないけど~
レベルあがったら本気だして周りまくりたいねー

293.png
ペアで一級けっこういけるのですね!
上厳はもっと厳しいのかなあ
マエもルーも上げたい(´-ω-`)




あ、狩り意外にもやることありましたね!キックですね!
今日はみんなでシールダー隊長をおがみにいきましたー
シールダーになったらはめれるみたいでらくちんですね!
297.png
蹴るときレベルが足りなくてコーヒー+モコワンでもMISS連発・・
3回ころされましたが無事ピヨルひえんけん+5をげっとしましたー!
へへーなおくたんの蹴りは性能いいでぇ!


298.png
こんな回復あいてむはじめてみたー!
チョコの次はティーですかぁ
ちょっとかわいいー











かわいいといえば

316193125.jpg
エレ
シロさんにうちのエレマスかいてもらったー!
この子はお気に入りなのでうれしい!
胸があんまり無い感じなところがまたいいね。わかってるね。
私はひんにゅーがすきです どうでもいいか
シロさんちょうありがとう!












おまけ


295.png
296.png
miteruyo.png
いえーいよだれみてるー?はこんにちはって意味なのですが
今日はちょっとおもしろかったです
2011-06-08 04:40 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/67-f251f91f
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
