-------- --:-- | スポンサー広告
がうーと上級弓ととても強い防具
上級弓なんて
良いもの3本全部壊れたとかそんなことないんですからね
拾い物とはいえショックとかそんなんじゃないんだからね
装備欄圧迫されて邪魔だったからカチ割ってやっただけなんだからね
最後の12で壊れたとかそんなんじゃ・・















276.png
なんか顔がバグってる不具合だったがうーさん
今日のメンテで不具合が修正されると聞いていたのですが・・・



280.png








imagesCAVOWSU2.jpg
ゴレムスに進化








278.png
あとでもう一回見たらちゃんと可愛くなってましたw
これからはきっしょ・・とか言わずに優しくしますね///




277.png
今日もがうーさんは元気です















ギルメンだいたい寝た後、けいけんちイベントをかぼちゃんと一緒に消化~
そーにゃんが座ってたので誘って一緒に!
そにゃが誘って途中からしょっかくの人も加わって
ウガx3のトキメキPTになりました(,,・ω・,,)

狩りおわった後、ひそさんに「とても強い防具」をプレゼントしたら
全身土抵抗力貼って返ってきたのでそれを着て上級に試し切りにいきました


281.png




282.png


なんの!一度くらい!
283.png





284.png


















285.png


強すぎて使いこなせなかった・・・


とても強い防具はがうーさんにポストしておきました
2011-06-02 04:32 | ラテール | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ブログの更新速度が本気だった・・・!
これは毎日書く流れですね!早く寝てください
ある 2011/06/02(木) 17:57:08) 編集

ささすがにこのペースを維持できませんw早く寝ます!
たぬ 2011/06/03(金) 03:00:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/65-ed3f05f1
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
