-------- --:-- | スポンサー広告
(´゜ω゜`)
もーあんま準備できてないけど早く本番迎えたいなぁ
↑この感覚!
テスト前によく感じるこの感覚!

シュウカツ本番前にしてもうダラダラモードになってしまったわたくし
受験もなにもかもなんとなーくやってきた私はなんて困ったチャンなんだ・・
シュウカツもなんとなーく終わってほしいんだがそうもいかない予感がががが
\こわーい/
ラテール控えてる意味あるんか・・?ってぐらいのだらだらっぷり
勉強しろ勉強

正月が悪いんだ・・・・
日本の正月が私をおとしめているんだ・・・


あ、実際にテスト前でもあります
正直今期はヤバイ
何がやばいってほんとやばい
タスケテーーー!


先日「息抜き息抜きwww」といって友人と7~8時間ほど耐久カラオケしてきました
精密採点とやらがなかなかすごかった 
80点台から抜け出せないわたくし 酒やけしてるなりにがんばったということで
歌い慣れた持ち歌ほどミスが多い不思議
慣れると無意識に自己流に歌ってしまうようです くそ!


カラオケは朝五時閉店ということでそろそろ帰るかーという雰囲気の中
ぽつりぽつりと語りだす友人E
長野出身のこの子は関東と長野での就職活動両方するようです
関東では食品関係の企業を受けて、長野では金融(というかあんまり会社が無いらしい)
地元はなんとなく受かるだろうーと思っていたようですが現実は厳しい
地方にUターン就職したい子はだいたい金融にいくからねぇ
んじゃ東京でいいんじゃね?となるわけですが
最近は地元に帰りたい気持ちが日に日に強まっているそうで
というか関東で就職しても将来は地元に帰りたいらしい(私もまさにそれ)
でも関東→地元 って転職がうまくいくとは限らないっていうか多分キビシーと思うんだよネー
地元企業はやっぱり地元の大学の就職枠とかあるし、
一度出ちゃうと帰りづらいんだねーってなって

E「なんか・・・居場所無い」



       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \ E・・それ病んでるお・・


あなたのおうちはちゃんと長野にあるのよ??(;□;)
「なんとかなるっしょwww」が口癖のEたんだったので驚愕ww
これから一年、自分含めて周りのひとたちがどのようになっていくか不安ですたい・・
2011-01-16 22:22 | 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
病んでるお… 
がんばれE!!
おはおはぎ 2011/01/17(月) 01:02:18) 編集

>おはぎ
Eちゃんがんばってほいしねー(´ω`)
たぬ 2011/01/21(金) 14:09:01) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/60-9e991921
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
