-------- --:-- | スポンサー広告
生きてます
ついに広告出やがった!

コラボ品買いたいけど金が無い!





就職活動つらいです)^0^(


ゲームに興味があるのだと思い込んでいたがやはり趣味は趣味だなと悟った数週間前
さてさて自分が何に興味があるのか分からない
興味あるのか無いのかわからない会社にエントリーエントリーエントリー!
既卒になったら人生おわりかぁぁぁぁ!?
「内定」とれりゃいいのかよ!数うちゃあたるのかよ!わけわかんねーよ!
やりたいことが無いのに東京に居る意味は?
自分にとっての幸せってなーに?
じっくり考える一ヶ月でした


結論としてはまず自分はキャリア志向ではないということ
大学に入ったのは大卒になるため
外国語学部にはいったのは英語ぐらいしか興味なかったから
英語好きだし塾講師もいいのではないかと思って説明会に行くも
いやーあんな熱血じゃないですわぁ・・・とドン引きして帰る始末
教職課程とらなかったのは「大勢」を相手にする先生は自分に向いてないと思ったから
個人塾なら向いてるんかねえ・・・
でも塾って新卒じゃなくても募集してるという罠 ハハハ



親孝行せんと!
と思ったところ兄1は九州、兄2は海外(予定)ならばやはり自分が地元に帰ろう!
海外に出たら日本が好きになり、東京に出たら地元が好きになりました
あれ、、、わたしってコミュ障か何か?アウー


やりたいことがないなら「どんな仕事」っていう切り口からじゃなくて
「どんな生活」「どこで生活」がしたいかっていうのも良いと思うんだ!
幸いうちの地元は「パネェwww仕事ねえwww畑しかねえwwww」って場所でもないし
素敵な会社もある!ちょと難易度高いけど\(^o^)/


東京に心残りが無いかと聞かれたらあるっちゃーあるが
そこはなるようにしかならない!








地元の就職採用開始おそいんだよねーーーー^^^^
みんなが内定ではじめる頃に「よっこらせkks」って感じだからさーーーー
そこらへん焦ると思うんだ!でもきっと大丈夫だ!



早くラテールでまったり遊べるようになりたいです\(^o^)/
今はログインすることもあるけどだいたい放置だし!
2010-12-13 16:16 | 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
がんばれー(*´∇`)ノ
おはおはぎ 2011/01/03(月) 17:55:12) 編集

おはぎだ(`ェ´)ピャー
おひさしーん
最近どうしてるよ∩・◇・∩?
来年受験っしょーがんばれーい!
たぬ 2011/01/05(水) 21:20:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/59-b4a74dd9
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
