-------- --:-- | スポンサー広告
ナオストロ
になりました
251.png




\完全に出オチだが大丈夫か?/






246.png
マエたん可愛いから大丈夫だ、問題ない
可愛いは正義
しかもなかなか強いなあと思います

ただし敵は見えない



さて2回目のサブ転職クエ()笑でしたが
希望の巻物?だっけ、コボルド系の巻物。
そいつとおっさんのクエストを同時進行させてくと良い感じだなーと思いました
これから転職クエやるひとはそうするといいと思うよお




↓クエのご様子
247.png
羊飼いしてみたり

248.png
ミンスとマエの組み合わせカワイイヨネ!したり

249.png
ハゲちゃっただきょさん発見して歓喜したり
ハゲに触覚がすてきすぎるww



毎日ほんのちょっとずつやって、
飽きたらやーめ!ってしたらきっと他の子も転職できそう!
次はいよいよ(^p^ )  スタシュエエアィサィかなあ


で、マエストロのスキルは悩みましたが
あるp先輩のアドバイスなどで現在こんなかんじ

まだレベル低いせいかクールタイムかつかつだけど
クイックタイム強化とコンヴィをこれから上げてって、
奥義とコンヴィ、プレスに頼る感じになるかな!

今日昼間全員サブクラスの上級竹に参加しました
フルボッコで涙出そうでした\(^o^)/
チュー使おうとする→となりにあったカプ誤爆
カプの位置変える→演奏中止の隣に移動したため同時に押してまた誤爆
魔力セットになったからHPもさがりまくりんぐでやばい宇宙やばい
エレマスは血盾持てるけどマエってどうしたらいいん(´-ω-`)
後半は慣れてきたのかまあまあ良かったかなと思いましたが
だがしかし、しばらくトラウマになりそうな昼下がり
野良のひとすいませんすいませんすいません




あと、さしみがシナクエやるっちゅーからモンクのもついでに消化
かいるーを怒るエモで復活させたのはじめてだったんだが
どんだけ増えるんすか!
250.png






おまけ↓





252.png

うんこー!
2010-11-03 23:23 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/58-05e25140
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
