-------- --:-- | スポンサー広告
めざせ!ローグマスター
243.png

サブクラス転職しました
一言でいうと、「なんでゲームで疲れにゃならんのだ」でした
楽しませろよ。。もっと楽しませてみせろよおお!?疲れました
協力してくれた人ありがとーう!
本気で二度とやりたくないシリーズきんぐおぶきんぐ
有料アイテムで「サブクラス転職」みたいなの出たら絶対買うと思う


とにかく狩場がやばかった
やっとの思いで確保しても報告いってる一瞬の間にとられてる
横殴り天国
マッハ ストレスがマッハ
244.png
そして最大に私たちを苦しめてくれるのがこの3つの巻物
こいつ、1個手に入れるためだけに
3次転職一回分ぐらいの労力必要な気がします。言い過ぎか

ストレスマッハといいつつ、狩場さがしてうろついてたら
一緒にやりませんかーと声かけてもらえたり
自分からさそってPT組んでもらったり、そういう面は楽しかったですw
おかげでちょっと知り合いも増えたし!




242.png
ログマスの待機エモ、コミカルでかわいいよね




転職後、フェンリルで試し切り
けっこう強いんじゃないかな?でも五次ほしいよね
で、中級で試し切り
245.png
スタシュェェアイサィの友人と一応二人で狼までいけました
2周目死にましたが・・ やっぱ五次無いのが少しネックだよね
とりあえずスタシやばい
何がやばいって画面やばい
コロシアムで自分がなにしてるのかすらわからない
イイと思います トキメキですね
そのあとおはぎ入れて3人で行ってみたら安定していた感じ


スキルは迷った末

上級マスタリまでMAX
化刀10・暗器10・影殺10・速移1・速霧10
影殺強化・技術練練磨

幸運特化3・CAP回復3・CAP拡張3・ローグマスター奥義5・弐式5
クリティカルダメージ強化3

で、様子見つつ気に入ったスキルのレベル上げる予定
今のところ影殺けっこう好きかな
奥義はまだよくわからんです、CT長いし効果時間短いし・・
2010-10-25 00:21 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/57-1aa5c7f6
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
