-------- --:-- | スポンサー広告
お"め"ぇ"の”席"、無"ぇ"ぇ"か"ら"ぁ"ぁ"!!
234.png






ごぶさたです
最近は大学もはじまってIN時間減りまくりんぐ
INしたら何をしているかというと
ルーで何か手伝い、上竹誘われたらエレマス動かす、ブレでひたすら狩り
これに尽きますね

で、青文字にめぐまれた日々が続きました
222.png
どどーん
129レベルの時の出来事でありました
昔マスクニャンで拾って、これはタコニャンで拾いました!
2個目ー(,,・ω・,,)


そーしーて
223.png
どどどーん
131レベルでサザエ狩ってるときにまたポロリ



お次はルーでギルクエ玄武手伝ったとき
224.png
通りすがりに虎を蹴ったらポロリ
ちゃんと半分こしましたっ



もうちょっとだけ続くんじゃ
225.png
/ドヤ!\
今度は138でカリビニャン狩ってる時にポロ!



で、
227.png
転職クエ中に!
エレマスのクエ中にも出たっけなぁ(,,・ω・,,)
これはおはぎと半分こっこ!
が、オクに1個も出てなくて相場が・・



って感じで狩り以外の思わぬ臨時収入がたくさん!
おかげでガリバーが+6になりましたぁ





・・・・




転職クエ?


228.png
そうなんです
なんだかんだ転職しました
恐れていた黒月は課金ポットとチューの力で案外あっさり(^o^)ははは
中級狼が3~4周させられたのがちょっとイラッとしたぐらいかな!
サブクラスまでに転職できたらいいなーとかひそかに思ってたんだけど
まさか間に合うとはね!
ドラも興味あるけど。。とりあえずここらへんで一度休憩かなー
っていうか就職活動しないと!
スラを適当に145にしつつサブクラス待ちの姿勢に入ります
育成に協力してくれた人みんなありがとー!




追記は最近のSSやらチャットやら
229.png
INしてそっこーPT飛んでくるからなにごとかと思ったら。。
朝っぱらからアッーな展開とは胸熱


231.png
ここ最近で個人的ツボ
帽子かぶせる仕事不可解すぎるwww

ってことで↓
232.png
なおくたん の アネス衣装 こうげき!


233.png
おんさくんは まんぞく したようだ





おまけ

235.png

じゃがいもMGに包囲されるおはぎ
2010-10-06 12:36 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/54-646348d6
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
