-------- --:-- | スポンサー広告
フィンx20 主:戦力外
さすがに疲れました
とかいいつつやっぱりまた140目指してレベル上げてる子がいます(´-ω-`)w

218.png
ブレイダー↑
なんかもう火力高くてずるいっすね
めっちゃ育てやすい
育てやすいんだけど飽きとの戦いな職業な気がします
狩りがどうしても単調になりがち。。
好みとしては弓トレ育ててるときが一番楽しかったかなぁ

レベ80台からスタートして現在122
もうすぐ五次だよー!
周りの人々はポケモンに夢中なようなので、その間に追いつけ追い越せー!
っつっても大学はじまっちゃう(´-ω-`)
今のうちに廃狩りしたいんですが体調がどうも悪いのと珍しく気乗りしませぬ
うーんうーんジェムもったいないし狩りしたいんだけどおお

こんなブレイダーさんのレベル上げには色々な人に協力してもらっちゃってます
↑主にギルクエ的な意味で
219.png
レベル92のときにフィンひいたときにはさすがに詰んだと思ったのですが
きらりんとあるくんのおかげでクリア!うまーかったw
うおおお俺のモコワンが火をふくぜえええ!って思ったけど
モコワン使ってすら命中しないという戦力外っぷり
まさに「フィンx20 主:戦力外」状態wwww
ありがとうありがとうすいません・・

あとかルーインとあルーイン先輩の壮大なお金の無駄遣いによって
パンドラx5があっというまに終わったり・・
220.png
助かってます助かってます
何かあったらなんでも動かすから言ってね(´-ω-`)


ひまだったのでステータスチェック

Lv122 ブレイダー
筋力: 352 [344 +8]
体力: 228 [269 -41]
魔力: 135 [135 +0]
幸運: 183 [150 +33]


幸運は良し
体力どうした






221_20100920022231.png

217.png


あたるもんなんですねえ
あとハート型ステッカーとか当たってましたソーダポットとか
エンジ服がリサイクルできないのが地味に腹立たしいです
2010-09-20 02:20 | ラテール | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
56回抽選結果
・小型ソーダポット
・葡萄ドリンク
・タイガの卵

案外当たるもんですね。
どうせいっちゅうもんばっかりですが…
うでー 2010/09/21(火) 09:31:31) 編集

タイガいいじゃん!
小型ソーダポットは・・いらないNE
2010/10/06(水) 11:34:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/53-93c984ed
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
