-------- --:-- | スポンサー広告
サブ実装までに140キャラ量産
したい
んですけどさすがに疲れました
207.png
マシーナリーは無事145を向かえ
なんだかガショーンガショーンと一瞬変形できるようになりましたかっこいい
この形のまま戦えばいいのに!強そうだし
PTメンバ「あの・・敵見えないんですけど・・」
はい


208.png
ということでお次はお皿
転職クエがだるすぎて修行のようでした
忍耐力をためされているかのような錯覚に陥ります

209.png
光につつまれちゃって何も見えませんけど一応記念の一枚
足元がピカピカしはじめました やったー

最初は火スキルマックスの五次2色(サブ風)、固有は超感覚にむかって途中まで
という振り方をしてたんですけど
どうも納得いかなかったので転職時にもらった無料のやつでスキリセ!
スキリセしたのに振り間違え! 
そしてコンビニに走る私
くそっ!くそっ!**゙ーめ・・

ということで今朝からのスキル振りはこんなかんじ

ずっとあこがれだった火だったのに
やはり一瞬でやめました(´-ω-`)w
五次2色ということはー
クラウン五次メテオを主流とした戦い方にするのが良いだろうと思ったので
メイン属性はAPスキルがためやすい風に落ち着きました
火なかなかたまらんかったんだもの・・
サブ五次はじゃがいもかセスティナか迷った挙句セスティナへ!
だって・・・可愛いしさ・・

せっかくセスティナ覚えたし早朝誰もいないエリアスで撮影会
しかしエフェ最大だとこんなかんじ
210.png
どういうこっちゃ

意味がわからないのでエフェクト下げて撮影
211.png
212.png
213.png

かわいい!(CV:ブロリー)



あとサブのブレイダー育て始めました
216.png

214.png
ミンスが稼いだ箱をいくら貢いでもゴミばかりもらうので
ぶちきれて全財産つかって箱買いまくった結果50個以上交換した気がするのに素材2個
95パーセント破壊x2余裕でした
どういうことなの・・・・
さらにぶちきれてゴミにすら貼りまくったらエンチャで耐久割れるはずだったものが10-10に
もういいよこれでしばらく過ごすよ



おまけ

215.png

これがやりたいがためだけに10M払った
2010-09-03 13:52 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/52-63893b53
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
