-------- --:-- | スポンサー広告
あるP先輩「雪輝丸弱いなwwww」
ドキッ
藤P先輩が物陰からこちらを見ている///

194.png

結局なぎさの髪型も買ってしまった
ショートヘア好きなんです(´-ω-`)
さようならベビーウェーブ・・・
一番最初に課金で変えてからずっとお付き合いしてきた髪型でした
にゃんこにさよならしてうっとりにしようとしたけど
さすがに5キャラうっとりは無いだろう自分


ついにまいすたん137になりましたあ
転職までラストスパートだね!
中級狼周回がたのしすぎる!
コードレス出たときの無敵SMGで超ドヤ顔
あと身内でV周回もけっこうイイ(,,・ω・,,)


今日は遅くまで身内でVとかして遊んで、
二人が寝ちゃってもあるくんと私だけまだみなぎってたので隼いくことに!
不問で募集したら銃さん来たので右上やってもらっちゃって
下段をあるくんとペアすることに!遠距離ペアたのしすぎるうう
195.png
そしてコロ石弓強すぎわろた


余裕すぎて湧き待ち暇だったので定期的にゆっきーと戯れはじめる
「おっとwwwゆっきーに銃弾があたっちまttwww」ドンドンパンwww
196.png

あるP先輩「ゆっきーよええwwwww」

197.png
あるP先輩の五次の前ではゆっきーなど瞬殺なのであった
わーわー言いながら紅丸+ゆっきー狩り楽しすぎた
すばらしき深夜3時のテンションでした
時給もすごくおいしかったです^q^
2010-08-21 04:36 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/50-3c106ed7
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
