-------- --:-- | スポンサー広告
らびなたんちゅっちゅ


5.png
他キャラのレベル上げに飽きるとラビナ
レベル上げ以外の娯楽が増えたのは良い事だ
でも早くもこの子のレベル上げしたくなってきましたたた
スキリセわんわんお!
の前にもうちょっとキックを楽しみたいと思います


移動用オーブあったら効率多少UPかなとか思ったり
倉庫にあった葉っぱ+一昨日のラビナ収入で作ったった
やっぱり便利れす
6.png
ここでジャンプするだけでいけますしね
マア助走使わなくてもバックダッシュで解決するとか悲しいので言わない
とりあえず移動が早くなるのがけっこう良い感じ


ラビナ周回で多大なストレスを提供してくれるドリスゲーム
一番下の段に居たのに上まで飛ばされたときとか
けっこう、こう、イラッと ね
そんなときに便利な梯子抜き
梯子をすぐ降りるあれですねっ
7.png
アティでカイ狩ってるときにできるようになりたいと思ってぐぐると
←or→+↓+スキル と書いてあるのを発見
だがマスターできなかったのでした
実は全部同時押しだと思い込んでたんだけど
←or→押した直後に↓、その直後にスキルって事ぽい?
その動作をこう、カカッと素早くやるとできるようです
今回は無事マスターでけた ヤッタネ!


あとモアイって、全部同時に正解の向きにしなくても
それぞれの正解の向きに一度でも向ければOKなんだあね。。
律儀に「あっ叩きすぎてしまった!」ともう1回転させてた
2010-01-22 15:48 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/5-0c5f66c3
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
