-------- --:-- | スポンサー広告
破壊日和
今日はいろんなひととskypをした日で楽しかったです・□・)



ところでこいつを見てくれ

189.png

とにおにめっちゃ金をつぎこんだ結果ついに最大最小がついたんだ

190.png
こうなって




191.png
あるくんのプリリンの屁の中で爆発







192.png
その後なおくたぬを慰めようの会によってフェニ周回
オーブは出なかったけど武器いっぱい!
全部エンチャント大会でぶっ壊しました^^



なのでついカッとなって持ってたV槍を叩いたら+7になったでござる
193.png
い、意味無ェ・・



その後上級飴短剣を求めてあるくんとボスコロ周回しましたが
耐久高くて良いオプションのDEATHMGやらギターやら拾いました
なんでとりひき倉庫できないんだよ**"-市ね!

コロジュナも拾ったのでエンチャしましたが壊れました
カッとなって持ってた飴短剣にもエンチャしたら壊れました


カッとなって持ってたコロジュナに貼・・・らなくて良かった




Vオーブのばか!ばかばか!ばかばかばかかばかかあk!!!!
おやすみなさい!
2010-08-17 03:09 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/49-f15ec0a4
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
