-------- --:-- | スポンサー広告
ano
書くことないけど何か書きたいからSSフォルダの中から貼り貼り
183.png
184.png
知り合いだけでzk菊行った時のこと
hp増やすスキルまだ1しか振ってなくて全然増えないでござるの巻
そこからスキル使うたび「あの・・」


あとはまいすたんやってる感じかなー
185.png
186.png
187.png
神殿のクエうまいうまい

188.png
131きた これでかつる
体力セット強化しないと・・\(^o^)/

良い区切りだしステータスチェックしてみよー!と思ったらメンテ中だったでござる
この子隼時代魔法力うpしまくりだったから心配だなぁ


ということで無事隼卒業しましたがまだお魚さんが居るので隼も誘ってね^0^
あとうddさんとなかなか遭遇しなくてガンスリさんが放置されています!うddさん!


メンテ終わったかなーとPCのぞいたらまさかの延長
しょうがないからペンタブを取り出す
マイスターって服が見えないのが残念だよね、
MGの上に立てばいいのにという妄想の賜物
mai2.png
2010-08-11 12:13 | ラテール | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
最後の絵
クレヨンしんちゃんみたいですごい好き!
風間くんチック。

最初のぞくぞくの会話おもしろー!
私もそんな会話したいわー!
うで 2010/08/12(木) 19:33:44) 編集

休み入ったのに家の用事で微妙に忙しくてできNEEEEEEEEEEEEEEEEEE
というわけでまだ122…置いてかれた(´;ω;`)ウッ
ぶろん 2010/08/12(木) 21:02:08) 編集

>鼻血
それってほめられてるのか?ww
そうだねーおもしろすぎるねー!^^^

>ぶろんこさん
でももう125だったじゃないですかー!おめでとうなの!
たぬ 2010/08/17(火) 03:11:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/48-6ebd740f
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
