-------- --:-- | スポンサー広告
陰に隠れているのは分かっているぞ、妻よ
\ほらやはり隠れていたではないか、妻よ/
174.png


これ個人的にツボった



コラボきましたねえ!
プリキュアとか見たことないしスルーかな!
あ、でも可愛かったら買おうかな!

とか思ってたら髪形がけっこう好き(,,・ω・,,)
あーどうしようどうしよう!と悩んだ結果
176.png 175.png
あああなんで両方買ってるの\(^o^)/???
しかもセット買わないと髪形かえられないとか**"-氏ね
限定物に極端に弱いからしょうがない・・
もうずっとこの髪型で居るつもりでいればきっと大丈夫!
なんかホワイトの髪型は黒月のモワッと感が減少したようで良い感じ!
ブラックは多少蘭姉ちゃん現象起こってるけど好みです


その後金欠おはぎちゃんにお年玉をプレゼントして二人でプリキュアごっこ!
177.png
ザケンナープリリンはさみうちにしてみたり
(ザケンナーっていうネーミングセンスどうなの・・)


179.png
敵らしきものをかぶった人が居たのでまたはさみうちにしてみたり(迷惑)


180.png
きらりんをはさみうちにしてみたり(笑)


178.png
プリキュア興味ねええええええwとか思ってたのにちゃっかり楽しみました








181.png
宣言したとおりマイスターがんばってます
現在126、五次も覚えてご機嫌です

182.png
しかし隼こもってるとイベント欄ひどいんですけど嫌がらせですかね



メルマガで桃缶もらえるよー^0^ノ
QZQN S9U5 9HAG CM2Y
2010-08-07 07:13 | ラテール | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
シュエエアィサィwwwww

お年玉ありがとうねー!
おはぎ 2010/08/07(土) 13:56:14) 編集

プリキュア衣装は思ったより出来がええのー
ホワイト欲しいんだけど、相変わらずのインベ問題ががが

未だにセルキー交換してないまま、ついローズなんちゃらも投げてしまったw
後悔はしていない!


桃缶情報じみーにありがとw

きらりん 2010/08/09(月) 11:47:53) 編集

>おはぎ
ほら、隠れていたではないか
共に140目指しましょう^0^ノ

>きらりん
ねー!予想外にいいよねー!
インベ問題wwwさすがのわんわんだった
たぬ 2010/08/11(水) 11:39:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/47-2d92f651
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
