-------- --:-- | スポンサー広告
ニートターイム★
間違いない・・・夏休みだ
あーきっと来年は忙しいんだろうな
人生で最後のニートタイムだと思っています
っつってもラテールをお仕事にするわけにもいかないんで
ちょっと資格なんかのお勉強もしよっかなーと!
はふー


リンク一件追加しました(,,・ω・,,)でへへ

最近はなにしてるかっていうとー

167.png

おっと間違えた^^


168.png
ガンスリショタ復活!
ついでにダーツ大敗したおかげでわんわんの証もゲットしたぞぉ!欝
○ッディが「ぼっちで一緒に狩る人いないの><。」って泣いてたので
100Mぐらいふっとばしてコロ銃つくりなおしました
シャイアムの右手売ったお金がああああああ
ああ・・なんであの銃壊したんだろうか・・orz
でも一応作れてよかったです!
チョコシュ+コロ銃強すぎワロタwwww
ワロタ・・・
今朝101になったので鼻血魔人にほぼ追いつきました^ヮ^一緒に狩ろうね


皿・・皿はどうしたの!?
フェンリルつらいんですよ皿・・お皿たああああああああん
ってことで神殿とかのクエでじわじわ上げてます
秋までに140なればいいや('ω`)ってかんじで
あとジェム切れたんですよあのID
アティIDでジェム買ったので今月は銃舞奏(魚)を上げようと思います!
中でも特にがんばりたいのが


100701-4.jpg



.  |___
. /    (^p^ )  スタシュエエアィサィwwwww
/    /    \
     | |   | |
___/ /__.| |___
   //   //

    ./川\
.   | l三○三l
.   l .\川/
.  | _  ̄
. /    (^  )彡  !?
/    /    \
     / |    , / ))
____/ /| _/ /___
     ̄(⌒__/
.  |彡サッ
.  |__ 
 /  (    )  スターアィーサィ!!!!!
/    γ⌒\
7``)  / /  \
.`ヽヽ / X  ミ ヽ
  ヽ___ノミ\   \



わーー!
うちの娘がやっとあの野蛮なガンダムから降りれるんですねー!やったー!
ってことでマイスターがんばるしかない
170.png
ライキリでころがったあと一瞬かわいい顔するんだよー!

169.png
マイスターの倒れた姿っておもしろいけど、中でもですえむじーは格別だとおもう
この姿が見たいがために梯子のギリギリにつかまって
紅丸さんに叩き落される作業を繰り返す!Mじゃないよ!
しかしこの子体力セットの強化がなかなか終わらない・・
無理イィィィ!無理ィィィィ!
アティもそろそろ170に向けてクリスタル集めないとおおおおって
無理ィイイイイイ!!!



で、昨日はクエやりにアトランティス行ったら鼻血のひとがいたんで
二人でキメラのクエもやりにいきましたー
171.png
すげえええ
ジャイアントの真下?でしゃがむと攻撃くらわないでタゲとれるんだよ!

172.png
せけええええwwww

いかに楽をして適正でクエをこなすか考えるのもなかなか楽しかったです



そういやエリアスニート組のシロさんとめずらしく狩りしました、2時間も!
銃「ドンドンパンwww」
双「スカッスカッ 銃のKBうぜえwwwwwwwシャッシャッ」
銃「ブレ様ちゃんとやってくださいよwwwwドンパンwww」
双「うぜえwwwシャッシャッ」
みたいな状態だった
双がやりやすいように反対側まわりこむようにしてるんだけど
反対側まわりこんでも結局KBしまくって双のむこう側いっちゃったりね
うーん
173.png
この五歳児怖い
2010-08-04 12:43 | ラテール | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
変な人もいるもんだ・・・
というか・・・顔・・・いや、俺のブログにももちろん使わせて頂きました(゚∀゚ )
ある” 2010/08/04(水) 23:44:14) 編集

二人してわんわん服着てるなんてほんとにこいつらときたら…!
鼻血魔人はジェム買ってないのですぐレベル抜かれてしまいそうだ!

ってかゆきうさぎさんとしか友達になってないから話かけれない罠!
うで 2010/08/05(木) 18:23:53) 編集

>>あるくん
わー!へんたいだー!
石弓もなかなか表情豊かだね^0^

>>鼻血
わんわんお!わんわんお!
ゆきうさぎさんは君に合わせて上げてあげるよ!
と言うとでも思ったか///
skypで解決ですネ!
たぬ 2010/08/07(土) 06:29:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/46-67bfb826
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
