-------- --:-- | スポンサー広告
( ・ω・)ノ---===≡≡≡卍
どうも、絶賛帰省中です
ネトゲ廃人がやむを得ずネトゲから離れる数少ない機会でございます
糞PC氏ね!

実家帰って自分の部屋を見ると
いかに昔自分が充実した生活を送っていたか・・とへこみます
音楽やりーの絵をやりーの勉強しーのスポーツやりーの・・
あ、でもネトゲもやってたね^0^
充実ーってか多趣味だったのかな?
まあ今の生活も悪くないとは思ってますがががが
就職活動したくないよう(`ェ´)
高校時代の同級生がもう就職活動の時期です(私は留学で一年遅れてるので
一緒に飲みに行って話を聞いて、とても大変そうだなあと思いました まる
就職活動したくないよう・・・2回言いました



ラテールのこともちょこっと


そういやおはぎがうちのギルド名について触れてたので
私しか知らないうちのギルド名の由来を。

ラテールって ラ★テールじゃないですか
La taleなんですよ
スペイン語とかでは名詞が女性名詞と男性名詞に分かれてて
女性名詞の前にはLaっていう定冠詞がつくんです
複数形の場合はLasとかそんなかんじ
つまり英語でいう「The story」のTheみたいなかんじ
「女の子のファンタジー!」みたいなのが宣伝文句のこのゲームですから
そういう意味でLa taleなのかな(taleはフェアリーテールとかのテールだろうなと判断
と思ったのでLaの反対の意味のEl(男性名詞の定冠詞)をつけて
El Taleにしてみましたーっていう
要はソロギルド作ろうと思ったときに思いつかなくて適当に思いつきでつけた
読み方はエルテールで合ってます

と、どうでもいい話でした




帰省中なので糞PCしか無くてラテはINしてもダーツ投げるか歩くぐらいしかできません
下手に狩り行ってデスペナくらいたくないですしおすし
ってことでダーツを投げよう

アプデ情報見に行く

今回のダーツちょっと微妙じゃない?

個人的にこの全体的に赤いやつ
あのーローゼンメイデンに居るやつみたいな眼帯のやつ
厨臭く見えて受け付けません
目に紙くずついてて前見難いんじゃないですか?あっ薔薇でした
ごめん、好みの問題です 好きな人いたらごめん、
あ、でもこのジョアンにちょっと毛が生えたような髪型はちょっとほいし
男女共用だし!そこ重要!
ピンクのマントももしかしたら使えるかもしれない程度だけどほいし
ローズなんちゃらね。おk把握
でもLPがないお・・・
あ、倉庫に4本だけある!これ投げてみよう
da-tu.jpg
いやっほおおおおおおおおお
うちのお魚ちゃんをこれで男の娘にするぞおおお!
・・・
・・・
・・・
da-tu2.jpg

・・・?
こ、これって・・・
da-5.jpg









>>個人的にこの全体的に赤いやつ
>>あのーローゼンメイデンに居るやつみたいな眼帯のやつ
>>厨臭く見えて受け付けません
>>目に紙くずついてて前見難いんじゃないですか?あっ薔薇でした

da-5.jpg


>>ごめん、好みの問題です 好きな人いたらごめん、
>>あ、でもこのジョアンにちょっと毛が生えたような髪型はちょっとほいし
>>男女共用だし!そこ重要!
>>ピンクのマントももしかしたら使えるかもしれない程度だけどほいし
>>ローズなんちゃらね。おk把握





da-3.jpg


>>ローズなんちゃらね。おk把握
2010-07-29 16:57 | ラテール | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
目にティッシュ付いてますよ?^^;
うで 2010/07/31(土) 02:38:58) 編集

強くイ㌔(´・ω・`)
きらりん 2010/07/31(土) 11:33:36) 編集

>ウデ
ゴミのせいで前が見えづら・・あっ 薔薇でした^^;


>きらりん
うむ・・・∩・◇・`∩
たぬ 2010/07/31(土) 18:18:35) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010/07/31(土) 20:29:48) 編集

あるあ...る?(´・ω・`)
ある” 2010/08/01(日) 12:12:50) 編集

>>非公開
おうおう、了解でござるヨ!

>>あるくん
あるあ・・・るヴぁああああああああ!
2010/08/01(日) 21:06:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/45-2d8f2950
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
