-------- --:-- | スポンサー広告
\ガンダム/
163.png
このまえ暇すぎてモンクの武器を作っちゃったのです
最後の1枚で2個壊したのは腹立たしかった

コロ武器はわりと好きなんですがどの職業も、
しかしモンクのやつはちょっとゴツすぎかなぁ
・・あ、蓮コラ銃は私の中ではワースト1です

164.png
武器もできたしたまーに動かしてます
手が痛くなるけど楽しい(・ω・
アップルボブかわいいよわんわん


今日きらりんに竹奥いこー!と言った所3人で奥行くことに
いけるとこまで!とのことでしたが
166.png
ジェリルさんチィーッス!
最後までいけちゃうのね!(,,・ω・,,)キャースラサーン
ひやっとしたりしたけど楽しかったです、奥はドキドキだね!

一度SS撮ったら画面が完全フリーズ状態になりまして
しかしにおんさんの画面(隣)を見ると「あれ、私普通に動いてるじゃないですか!」
スキルの位置は覚えてたので横の画面見つつ竹までがんばりました・□・)怖い怖い

165.png
SS見てたらへんなもの発見
フリーズしたときに撮ったのかな?
でもブラックタイガーだからジェリル前だよなぁ・・?

明日から試験開始(^o^)ノいやーん
2010-07-19 21:48 | ラテール | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
上級でBGMが消えたりMOBが見えなくなったりするのはなんでー?

ステルスカメハとか最強すぎるだろう\(^o^)/
きらりん 2010/07/21(水) 09:41:53) 編集

たまに動かすとき私のブレを呼んでくれ!
一人寂しすぎる。。。
うで 2010/07/23(金) 17:44:53) 編集

>きらりん
ステルスカメハさいきょぉ@@;
消えるの困るね!
お菊が名前だけ浮いてたのこの前はじめてみてびっくりした!

>うでぃ
ウディのブレいつのまにか120とかになってそうだけどな・・
サブいっぱい居るからけっこう合わせてキャラ動かせるヨー!誘いなさいっ
たぬ 2010/07/29(木) 16:00:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/44-1a3ec868
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
