-------- --:-- | スポンサー広告
おっさんを見分ける能力
いやね、倫理の講義とってるんですよ、そういうの好きで
で、その授業なぜか人が多いから(なんか楽ってうわさでもあるのかな?)
いつも早めに教室行って前過ぎず、でも黒板が見える程度の位置を確保するわけですよ
かなり早めに行くのに、教室の一番前の真ん中の席に
いつも教授が座って懸命に自分のノートを見返してるわけですよ
板書の多い教授だし、すごいマジメな人なんだなあと思って数週間
授業中ふと一番前の席に目をやると

・・あれ?まだ座ってる
教授じゃなかったああああ\(^o^)/超似てるんだけど!
社会人大学生がまじめに予習してただけでした

んで今日ちょっと遅れて教室に向かうと
社会人大学生のおっさんが女性と階段をおりていくのとすれ違いました
あれ、まじめな人なのにおサボリか?
教室に着くと

・・・あれ?居る
別人かあああああああ\(^o^)/超にてるんだけど!

おかしいなうちの大学似てるおっさん多すぎるぞ・・






ラテ関係なかった
そういやラテ起動してはじめてSS撮ると一瞬すごい固まって困りますよね
撮ったSSをこまめに他のフォルダに移したりすると固まらないらしい!
と小耳にはさんでやってみたんですが本当に軽くなった(・ω・



なんだかルーイン上げて燃え尽きたようで昨日はあまり狩りをしませんでした
次はソーサラー転職目指すかんじかなあ?しかしジェムがそろそろ切れる(・ω・`
どちらのアカウントにジェム買うか検討中です

昨日シロさんとしゃべっていたところ
におんさんがイメチェン(男の娘化)してから「なんだアレは描けるか!」と言っていたので
ためしに自分でかきかき
nio2.png
なんかお絵かき掲示板ってなつかしいよね
チェリーブロッサムをすすめたのは私です\(^o^)/すいませんでした
いや、コーディネートもおすすめを色々言ったんだ!
短パンショタとか短パンショタとか短パンショタとかさ
きもいwと一蹴されました
きもいwと言いつつふわふわりぼんスカート?みたいなの買ってたし!
短パン生足は駄目でスカートはいいのか・・・

におんさん描こうと思い立って久しぶりにペンタブをひっぱりだしたので流れで自キャラ総集編
いつかは描こうとおもってたんだ
1垢目のひとたち
2.png
2垢目のひとたち
4_20100713184025.png

3垢目は・・・まあいいや

1垢目の3匹目あたりからもう飽きてます
でも描き始めたからには全キャラ描きたいじゃん!?
こうして見ると案外靴はいてるキャラ多いじゃん、みんな裸足かと思ってた
2010-07-13 18:49 | ラテール | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
なおさんだあああああああ
ちょっと前に手伝ってもらったそ~にゃんです!
まさか見つけれるとは思いませんでした(*´ω`*)
そ~にゃん 2010/07/15(木) 09:23:36) 編集

やほそにゃ!(,,・ω・,,)
コメント欄にそーにゃんの名前を見つけてびっくり!
また遊ぼうねー!
2010/07/15(木) 09:30:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/42-6603690d
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
