-------- --:-- | スポンサー広告
どうみてもおっぱお
145.png
いまさらだけどね!
どうみてもおっぱお!

あ、でも貝の口の部分にも見えるよね!
146.png

144.png
あーそういうこと言っちゃうと・・・


自発的羞恥プレイ開始しちゃうよー?
147.png


148.png



だが数時間後には一人で恥ずかしくなって元通り
「あの人あれが可愛いと思ってかぶってるのかなぁ・・」
って思われてたら・・と想像するとワナワナ
149.png

EP集金のモーション→トラップボックスの一連の動作がすごい好きです
これ二日前ぐらいかな?
この日すっごいイッパイ狩った!3レベぐらい上がった気がする!
銭投げが快感すぎて財布がマッハな一日でもありました
でもでも涙いっぱいでたし!ウマー
155になったら一度運にしてみようと決めていたので155目前にテンションがやばかった

最後の1hはある君に一緒に狩ってもらってレベラーップ

\(^o^)/きゃー

スキリセわんわんお!

DSコイン高いお・・・スキル習得高いよ・・・

スキルの習得代だけでも10m弱かかった気がします
そしてスキル振りちょっとだけ間違えた
超感覚とるのと、運鷹両方とるのと最後まで悩んだ結果、運鷹にしました・□・)
超感覚・・・試してみたかったお・・・




で!
せっかく155になったのでーということである君に手伝ってもらってヘルまでシナリオやってきました!
150.png
151.png
蹴ったんだけど何も出ず・・(・ω・`
しかしヘル様つおい 155じゃけっこう蹴るの大変だなとおもいました まる





でその後あるくんとこのギルメンさんのお手伝い(玄武・パンドラ)に行きーの
152.png

ノリでトク様行きーの
153.png
トク様ってなんか二人に増えちゃうバグ?みたいなのあるんだねー!
はじめてしった!

でせっかくベヒモス来たからドクターレッド蹴って血盾出そう!とがんばったけど出ず

なんか寝るのもったいないし鳳凰とりにいこうか!とジョアン
154.png
155.png
肝心のジョアンのSSが無い\(^o^)/
大砲で飛ばされる姿が愛らしいですね、白虎くんそのままの姿勢でとんでますけど
3~4周したのかな?収穫は1個でしたー・□・)うむう
どんくさいので回復たくさんさせてごめんねあるくん!助かりましたありがとー






で、今日
せっかく運にしたんだから!とボスコロをにょんと周って記章集め!
やっぱ蹴ると袋の量が違いますね(,,・ω・,,)
にょんがアクセ交換したいーっていうからやってたようなもんですが
ふとアネスの上級武器のところが目に入り
156.png
ハ イ パ ー キ タ コ レ タ イ ム !


トニオたけえええええええええええええええ
最大最小狙うのはあきらめてとりあえず最大ついたところで
最大エンチャ→いらないやつキューブ→最小エンチャ

SO!
つまり・・・
159.png
YES!
え?11と12?そんなの無いよ?

そして意気揚々と上級強化クリスタルを買いに走ったのですがオクに無かったのでログアウトしました

でも上級武器より通常コロのほうが強いらしいじゃないですか!(^^)(^^)
でもほしいじゃないですか!!(^^)
多分+11で壊れるじゃないですか!!(^^)(^^;;)
もしかして11と12貼って壊したほうが幸せかな


追記

この記事書いて「さあ寝るぞ今度こそ寝るぞ^^」
PCシャットダウン
そわそわ
そわそわ
PC起動
ラテール起動
エンチャントの失敗でアイテムが破壊されました。
ログアウト

今度こそおやすみなさいだお;ω;60パーセントの馬鹿やろう・・
2010-07-11 23:17 | ラテール | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
楽しかったーよー!またいつでも誘って下せぇー!
回復しかできませんで(´・ω・`)
アルジュナどんまいだあ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
ある” 2010/07/12(月) 03:46:24) 編集

ヤッチマッタカ・・・どんまいだ ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
よしここは強化途中で壊れるよりはマシだ、とプラス思考で!!

あ、ちなみにりっぴーさんの装備インベとかとっくの昔にMAXだったので隙はないですお(o゚ω゚o)
きらりん 2010/07/12(月) 22:00:37) 編集

>>あるくん
またなんかしようねー・□・)ノ♪
回復助かりましたとっても!
アルジュナ・・・orz

>>きらりん
11と12パズルがこちらを見ていたので・・・(・ω・`
実はあの後クリスタル買ってちょっと強化してあry
でも10とかまでやったあとに貼るよりマシだよね!うん
な・・・すでにMAXだと・・・・?
2010/07/13(火) 18:13:59) 編集

遅いコメントなのですよ。

あれ…蹴られてない…今度私も試して見ます(*^^*)

恥ずかしくないよカワイイヨ モットモットカブロウヨ
うで 2010/07/21(水) 08:57:20) 編集

>ウディ
おっぱお帽子とビートル衣装オヌヌメ
たぬ 2010/07/29(木) 15:55:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/41-1b61843b
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
