-------- --:-- | スポンサー広告
d(^ヮ゜)<トラップボックス!
ちょっとさぼってました
最近あったことをダラダラ

137.png
皿をイメチェンしてからシロさんとどことなく色違い双子チック
双子かわいいよね!
実際同じなの帽子とペットだけなんだけどね!
雰囲気雰囲気



134.png
きらりんに寄生ご一緒させて頂き、上級竹をだらだらやったり
140台弓2人と170台スラの3人でもいけるっちゃいけるのね!
上級行くようになって、短剣にスキリセしようか迷ったりもしましたが
やはり沼とか楽しすぎるから弓が好きだなあ!
135.png
公認MPK祭り楽しかったです、キャースラッシャーサーン
だらだら1h以上やってたのかな?
私ときらりんは涙ボロボロ出てウマー!
しかしねこさんにはあんまり涙出てなかった様子
本人は「別キャラで涙99持ってるから(!?)いいよーw」と言ってましたが
後で少し郵便で箱を送っておいたのです
が、後日弓でINしてみると
136.png


なにこれこわい



素敵な人だな、と思いました








138.png
まあそんな感じでつらーい140台も終わり、
やっと宝箱ひっくりかえせるようになりました!150きた!これでかつる
↑のSSでは顔隠れちゃってるけどこの時の顔かわいいよね(,,・ω・,,)
139.pngd(^ヮ゜)<トラップボックス!
ジョアン周回もルーインの大砲でだいぶ楽になりましたねー
どうりで鳳凰安いわけだ・・
155になったら超感覚ルート(運)にして
キックを楽しみつつ超感覚の使い心地試してみたいです






とある日、あるくんを見つけると素敵なギターを持っておりました
140.png
この通常ギター!可愛いと思ってたんだよね!!!!!
私もファッション用にほしい!ってことでオクに走る
だがバッカー(120台くらいの武器だっけ)ぐらいしか無いorz
・□・)ハッ
ファッション用なら無エンチャのやつ強化すればいいだけじゃーん!

141.png
けっこうめんどくさかったです
で、

142.png
できあがりー!
私は青が好きなので青いやつになるまで強化してダウンエンチャしました(,,・ω・,,)
143.png
しかしただでさえヤバイ装備インベントリを圧迫する要因を増やすだけであった。。




あと昨日のこと
地道に溜めた下級箱が99個に!→まとめて売りましたウマウマ→
さて皿もそろそろジャバ+血盾を強化しないとな。。
→おや?強化用血盾探してたら安い高耐久を発見!
→購入→破壊

[なおくたぬ]お金って貯めるの大変だけど失うの一瞬だよね・・
[JKおはぎ]な**ったw



まだだ。。まだ終わらんよ・・・!もう一個高耐久安い血盾を購入
12まで貼れたぁぁぁぁ!数値44・・うーん
→持ってた血盾(強化途中)に調子乗って11と12を貼る
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
           大 勝 利

[なおくたぬ]はっはっはっは
[なおくたぬ]はーっはっはっはっは!
[JKおはぎ]今度は何だ
[JKおはぎ]ついに気が違ったか


数値50・・・満足したよ!^q^ハァハァ
耐久割れそうなジャバに貼りたい衝動に駆られたけど
お金ためて2OP目指すのもいいかなと思ってやめました
数値44のほうの血盾はオクに出しました、
入札されてたけどこの時点で黒字!ふふふ
SSが無いぐらいヒッシな一日でした 終わり
2010-07-04 20:52 | ラテール | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
こうしてきらりさんが稼いだトパ箱は、裏でクリス君が美味しく頂いているのであった(・∀・)スンスンスーン♪

・・・コロジュナ延べ交換数25
もうそろそろ1本くらい出来てもいいじゃまいか(ノД`)

インベ圧迫深刻だよねー
もっと倉庫拡張上限あげてくれ運営!
おかげでせっかく当てたセルキー衣装がまだチケットのままなんだぜorz
きらりん 2010/07/09(金) 02:38:09) 編集

でも弓できてたね!おめでとー(,,・ω・,,)

そういえばセルキー衣装まだ着てないね、りっぴー!
**"-「装備インベ拡張しまくれば解決デスヨ!」
2010/07/12(月) 01:45:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/40-ac18c3b7
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
