-------- --:-- | スポンサー広告
物欲センサー
どうもこんばんは
サブのブレでOPレベル1-1のオリオンを既に5個以上ゲッツしている私なのですが
最近オリオン作ろうとするより箱売って
他のもの買ってからにしようかなと思いはじめてます

が、シールダーの武器を気まぐれで交換した結果
119.png

120.png
盾に関しては一個目、武器は2個目でこうなりました
オリオンだと10-10すら貼れる代物よこさないっちゅーに・・
ほんともう、におんさんがサブやる時にてきとーに動かそうみたいな
そんな感じのどうでもいいキャラにかぎって何?

そしてトレハンで拾ったオリオンがこちら
121.png


なんかもう、氏ね!
ウワーン

122.png
それにしてもこのシールダー。。
防具ワロタ\(^o^)/
野良行くことはないかもしれんがそのうち玄武拾いに行こう、うん!


123.png

124.png
今日の昼間はきらりんのサブと、その友人さんと中級をちらっと
私的には弓2がtkmkでした!代わる代わる設置される沼が楽しかった!

あと上級行ったらブログ読んでる人のサブに遭遇して
ちょっと嬉しかったですデヘヘッ
いい人そうだなーと思ってたので、実際感じの良い人でさらにデヘヘッ


夜はわたしの皿とおはぎのVクエをにょんに手伝ってもらうついでに
シロのシナクエのフェニックスをみんなで倒したりー
125.png
オーブで攻撃してるよこのブレ


126.png
卵に3人で群がるブレにひそかにクスッとしてた私でした
2010-06-28 03:03 | ラテール | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おいィ!?
ちょっとその二刀クエで(ry

代わりに拾ったどんきっきの良品あげるからさ・・・(TωT)
きらりん 2010/06/28(月) 16:57:15) 編集

残念ながら私のシールダーは片手なんだ。。
って取引可だったら本当によかったのにねー!
2010/06/29(火) 20:10:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/38-790440c6
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
