-------- --:-- | スポンサー広告
追記:え、わんわんお?
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  





最近ダーツが微妙だなーと思いつつ
お財布に優しいのでホッとしてたの矢先に。。
セルキー衣装だとう!?頭かわいいし!
これは投げるしかないでしょう


SS撮る気も起こらないほどの大敗だったさ・・


そしてコンビニに走る私

当たった!当たるまで投げた!

110.png
メンテ終わる前にすでに考えていた組み合わせ
ああ・・・ミンス動かしたくなってきました!ヒャッハー!
関係ないけど、最近うっとり目が増えた気がします・□・)流行?


ところでこのセルキー衣装、
頭しか狙ってなかったのに意外と使える

111.png 112.png
手足のモフモフはまいすたんに、下の部分は着物の下の代用にしちゃいました
あの着物の下、なんとなくバランス好きじゃないんだよね(。ーωー。)?
ご覧のとおり、【期間限定】の文字につられてサッカーボール買いました
正直倉庫行きな代物です

113.png
あ、でも箒にのってボール追い回すとハリーポッ○ーになれるよ








そういやエモ!
emo_20100210143408.gif
きましたねー
しかしこれ運営声つけ忘れてんとちゃうの?w
もっとこう、イラッとする声つく予定じゃないのかよ!

116.png 118.png

。。イラッ
117.png
なおさんお気に召したようです





セルキーたんの興奮のせいで皿のことを忘れていた
125なったよー
114.png

115.png

風の5次の愛くるしいこと愛くるしいこと・・・
火はちょっとクールですね、最後になんかスラッシャーみたいな表情するけど

とりあえず満足!
ゆっくりエレマス目指します(゚ω゚)


サブ職の情報チラホラでたね!
おかげで魚も育てたいし舞も育てたいし・・・困ったものだ!
2010-06-23 18:37 | ラテール | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
セルキーとサッカーボールと必殺おめでとう(^^)
今度一緒にクィディッチやろう♪
うで 2010/06/25(金) 11:45:01) 編集

ありがとう!
クディッチしようぜクディッチ!
2010/06/26(土) 18:28:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/36-e4be3506
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
