-------- --:-- | スポンサー広告
禁断の果実・・・それは
桃!



107.png

ちょっとSSがふつくしかったので貼り貼り
エレマスになったら火にするんだーい!って思ってたけど
最近風も好きになってきました・・・

五次を目前に私はテンションがマッハ
桃は食べてはいけない・・・いけない・・・と禁欲生活を送っていたのに
ついに手を出してしまいました(。ーωー。)
おかげで今朝124になりましたハハッワロス
五次2色が待ち遠しいよおおおおDSコイン高いよおおお


saraaa.png
ご覧のとおり皿を少しイメチェンしました
シロさんのアネモネ帽子見たらほしくてたまらなくなってしまい・・
でもおんなじのはヤダヤダヤダ!!!ってことで色違い購入
なにこれ色的に合う服探すのすっごい大変
わりと気に入ってます


108.png
オーブもピンクよりこっちのほうが合うだろうと思って強化してみました(^ω^)かわいいでしょ?
成功確立26パーセントに打ち勝ったオーブたん・・・愛着湧きます
が、数値は最大12-39最小12-39と並すぎた
100kもしないような素材からできたオーブだから仕方ない・・・
仕方ない・・・がしぶといなコイツ



109.png
ついに3垢目のキャラ動かし始めました
ニコ厨丸出しの名前恥ずかしい
これで職業全部制覇できるね★
カートのこの上の服、けっこう可愛いと思うんだけど着てる人いないね
みつあみキャラほしかったので満足です

高レベが上級周回でレベル上げるなら
低レベだって初級で上がるだろ!
ってことで20台で突入
なかなか美味かった・・・のかな?おもしろかったです
2010-06-22 07:28 | ラテール | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ぽぴぃ頑張ってLV2つ上げた!と思っていたら向こうは5つ上がっていた・・・
な、何を言っているかわからねーと思うが(ry
プラチナジェムとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ!


・・・・桃とか反則ですお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
きらりん 2010/06/23(水) 12:47:18) 編集

125でモチベだいぶ落ち着きましたのであとはマッタリ!w(^ω^)
2010/06/23(水) 18:05:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/35-0468b658
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
