-------- --:-- | スポンサー広告
やるじゃん**゙ー!!【追記
時間通りメンテ終了だとおおおおう!(゚∀゚)=3ハァハァ
まあそんな日に限って家帰るの遅かったり、ね


まあ結論からいうと
92.png
無事転職しました(゚ω゚)わほほ


当日の狩場はひどかった・・
騒然としてましたね
~~を何匹倒すーみたいなクエだと
複数の人が同じ敵叩いても大丈夫なように思いますけど
ずーーーっと場所空くの待ってて、やっと狩り始めた所に
5次でつっこんできたりするひと居ると
やっぱちょっと気分の良いものじゃないですよね(。ーωー。)ビキビキ


混み具合が半端なかったのでアームストロングとかのあたりで一度離脱、
早朝ににょんを送り出してからやりました(^ω^)すいてた!
ネガブロさんなんか読んだらすっごい時間かかるーと書いてあった気がしたけど
案外すんなり転職に行き着きました、といっても2~3時間はかかったかな


93.png
クエスト自体はさほど難しくなく、
あちこち行かされるのがめんどくさいってぐらいでした
あーあと物集める系はなかなか時間がかかります

94.png
ボスから物をとってこーいクエも数個あったんですけど
どれもわりとすんなり倒せました(^ω^)
ラビナやフィンはハメれるのでらくちん!

95.png
あれ。。ラビナたん・・あれ・・・なんか・・・あれ・・

96.png
アーティスト専用スキル「聴音」
音を聞くスキルね(^ω^)なかなか可愛い

97.png
でーかっこいい木のとこで転職!
今回もシナリオ読んでません

98.png
これでわたしもゴリラの召還士!いえーい


次はトレハンかな!
続きはスキルとか

5/1
早くもスキリセしました
竹周回は火力振りで十分なんですが
竹以降行ってみて、回復量増やしたほうがいいのかなと感じたので浄化とってみました
ざっくりとしたスキル振り↓


悪魔・・・1
セブン・・・6

和合・・・4
メガデス・・・5

みなぎる・・・5
精霊の声・・・15

ヒール全種


水マスタリ・・・上級0
水魔法全種

浄化・・・10
精霊の手・・・10
2010-04-28 15:29 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/30-9fdb7ca1
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
