-------- --:-- | スポンサー広告
無事?帰国
帰ってきましたたた




あまり乗り気ではなかった結婚式参列@バリ島でしたが

まあなかなか体験できるものでもないだろうから

結果的には行ってよかったです

昔は色々あったものですから、

親はさぞ感無量なことだろうと想像すると

なんともジーンとする感じでした

あの兄も無事ゴールイン、よかったねーと素直に思います





しかし細かった兄がふとっちょになった姿を見て驚愕

なんだあのタキシード姿は・・・・

ハイ、本気で痩せようと思いました\イヤアアア/




大きな怪我や病気もなく無事旅行は終わり!

と思いきや母上エエエエエ\(^o^)/

やはり最後にやらかしてくれるのは母でした

チェックアウトした後すぐにキュー

まともに動けない母を乗せた車椅子を押しながら

数年後に車椅子生活になった母を押す自分の姿が一瞬目に浮かび

なんだかドキッとした瞬間でありました

そうなってほしくないものです(。ーωー。)

医者にみてもらったりしてとりあえず安心カナ・・




なんて思ってたら

帰りの空港で私も車椅子エエエエエ\(^o^)/

腹が痛い!とおもってトイレにいったら上から下から・・

便器とすっかり仲良しになってしまったうえに

手足顔のしびれと寒気でまともに歩けない!アウアー

ハフハフ言いながらスーツケースにもたれて歩いてたら車椅子出動されました

しかし現地スタッフ、日本語も英語もあまり通じない^q^


以下英語でのやりとり↓

医者「おなかいたい?」
私「おなかいたいです。それから吐き気も」
医者「? おなかいたい?」
私「・・・はい」


医者「注射しますねー」
私「えっ」
医者「アレルギーとかあります?」
私「そういうのは無いと思います」
医者「? 注射しますね?」
私「注射おk」
医者「おk」



まあとりあえず最後の最後で大変だったけど

無事日本に帰ってこれてよかったです・・・

旅行に行くたびに旅行が嫌いになります

ヒキコモリ万歳

そして待っているゼミや購読の宿題たち\(^o^)/エエエ

なんも食えない状態なので、とりあえず今日はおやすみノ
2010-04-25 11:29 | 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
バリ島で結婚式・・!
すごいオシャレな感じがムンムン!

私もバリ島旅行した時お腹オワタになったよ\(^O^)/
本当トイレとお友達・・・

何はともあれお兄様おめでとうございました!
かぼちゃ* 2010/05/10(月) 19:35:08) 編集

かぼちゃんどぁぁ(゚∀゚)ハァハァ
おめでとうありがとう!

バリ島KOEEEEEEEEEE!
あとで分かったことだけど、
集まった親戚の8割5分なんらかの体調不良になったようですwww
2010/05/12(水) 14:01:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/29-55d0355b
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
