-------- --:-- | スポンサー広告
(゚ω゚)
ちょっと放置してました(゚ω゚)
大学はじまったしネムネムな季節ですNE!
最近は何してたかというとー
90.png
おはぎ連れてV行ったりー
ガマ行ったりー(SS無し

あとにょんとチャペル行ったりできるようになりました!
91.png
ジェイリーの声とファントムの声、逆なんじゃないの?と思う今日この頃
なんであんな野太い声なのジェイリー


あと無事年をとりました(゚ω゚)ノ♪
祝ってくれた人ありがとう!
友人からのプレゼントが酒だったりするのはデフォ化しつつあるのか。。
でもウマー!


とりあえずメインアカウントのほうのキャラにコロ武器を与える作業は完了したので
次はーアティに体力セットかな!(・ω・`
それができたら舞と魚に体力セットを。。ってキリがないーう□`)
それもできたらそれぞれに予備武器作って11・12をエンチャした・・い・・無理!
ホント今回のコロシアムアプデはサブ好きには酷なことをしてくれました
くそおおお!負けないよ負けないよ

火曜日から5日間ほどバリに旅立ちます(^ω^)
兄が結婚式なのだ!
あの兄もついに結婚かぁ(・・・
大学休みたくないのですが、
最後の家族旅行かもしれないでしょとか言われたら渋々いくしかないでしょう・・・
2010-04-18 17:04 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/28-09bd19aa
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
