-------- --:-- | スポンサー広告
3周年かー
記念日とかすっかり忘れてて当日に相手に指摘される残念な女です
基本的に日付イベントに興味ありません誕生日とか!
それでも友人の誕生日は祝ってあげないと、、と思って
プレゼント(酒)片手に大学いったんですが
「え?2ヶ月先だよ?」とか言われちゃってあー恥ずかしい私、死ぬね?
いいからもらってくれっつって無理やり渡しておきましたシクシク

ラテール3周年ですか!おめでとうございます!そんなことより早く大型アプデを!
85.png
3周年でもらえるファッションアイテム
イヤリングはいいと思います、頭がとってもうんこですね!
でもリボンはかわいいとおもいます


88.png
新ダーツ、投げないぞー投げないぞーと言いつつ
あれ?7本LP倉庫にあまってるぞ?^^
7本だけ!7本だけ!
って2本であたったーーーーーー!ひゃっはーー!
神!神!ってことで当たりました
なかなか和風で良いと思います



最近シロさんがタルタルカンストしたからーとひまつぶしに降臨します
もはやタルタルに浮気 というよりラテールに浮気
の、乗り換えられたァッー!!
86.png
なにこのノーパンショタ、食べちゃうぞ?^^
87.png
さすがシロさん、格が違った
名前でてるけどイイカシラ?
見てる人だといいかなと容赦なく出してますが言ってくれれば修正しますぜ



89.png
その後ひますぎたのでシロのシナクエのジョアンを3人で討伐
さぼるおはぎを激写
意外といけちゃうもんですね!ってことでフェニックスいこうとしたけど
シロがビフ登頂直後に死亡したので「ま、またこんど」となりました
2010-04-05 13:19 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/27-be847b43
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
