-------- --:-- | スポンサー広告
春実装
リンク追加しますた
シロのバナー可愛いとおもいましたまる
シャイな人のやつも追加しました
ジェントルマンあるくんのリンクも勝手に追加しました
(^ω^)えへ!

新ワールドは来週追加ですかそうですか
一方3次職については未だに「春実装」「もうすぐ実装」ですかそうですか
「5月も春デスヨ!」とか言っちゃいそうで怖いわぁ

3次職の詳細ページがうpされましたけど
韓国のページとさほど変わらないから感動がぬぇー(・ω・`
だがしかし、ところどころスキル動画が違うのだけど
これは何か意味がある・・の・・?
たとえば「日本独自仕様」の都合上
韓国の動画にちょっと都合が悪いところがあったので
一部の動画を日本用に作り直した・・・とかさ
さすがに考えすぎか(^ω^)
ね!うん!




最近トレハンのことしか書いてない気が
アティIDのジェム切れた→買ってない→トレパンIDばかりやってます
ただいまのレベル139
70.png
あと2日?でジェムが切れるのでそしたら3次職くるまで封印してアティに戻ろうかと考えてます
が、にょんが居ない間に狩るキャラがいないのはつまらんのでやっぱしばらく上げるかも?
にょん居なくてもアティで狩れよ
とりあえずルーインウォーカー楽しみだ!



71.png
ある日おはぎと色違い双子ちっくになっていたので
アメ短プレゼントしてさらに双子ちっくになりました
玄武装備丸出しだったおはぎがいつのまにか訓練されたわんわんに・・いいぞもっとやれ

72.png
その後ジョエたちが見ている前でキャッキャウフフしてたのですが
おはぎがキスエモを乱射しているところで私のトレハンの待機エモが炸裂!
73.png
なんということでしょう
とってもキスシーンですワーパチパチ
後ろのジョエの足が怖いです



ところで気づいたんだけど





74.png
うさぎばなつけたキス顔可愛すぎた
2010-03-25 17:35 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/24-5b0468bf
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
