-------- --:-- | スポンサー広告
あれ・・・?三月も中旬じゃないですか・・・
タブが回復されました
ってブログ途中でふっとばされるの何なの・・・?

ゲームすると時間経つの早すぎでしょう・・・
そろそろ時期的にお勉強しないといけませんね(;^ω^)
と、書いてたらTOEIC申し込みしといて入金してないの思い出したヤーダー

最近はというと
66.png
にょんがコロシアムに飽きたので前ほどコロコロに行っていません
たまーに行っても、竹ペアしてると飽きてきていつのまにか狼までやって
それも飽きたら終了
二人だと5次のタイミング見誤るとコードレス残って アーメン


最近トレパンはフェンリルデビューを遂げました
ついに念願のフェンリルー!
コーヒー飲めば普通に狩れちゃうのでなかなか楽しいです∩・◇・∩
しかし130台前半はなかなか良い具合の募集が無い(・ω・`しょぼりーぬ
いいもん自分で募集するもんネ

昨日朝にフェンリル募集かけたらアティでの友達が入ってきました
なななんと!偶然?とおもったら名前見て入ってきてくれたとのことw
まあ分かりやすいデスヨネ・・
67.png
さすが天麩羅、格が違った
フェンリルのゲロまみれになりながらお座りしちゃうなんて・・・!
この後私もチャレンジしたけど普通に無理でした

夜はにょんとフェンリルいきましたっ!
トレハンでにょんと競演できる日がこんなに早く来るとは・・
69.png
アティとちがってそこそこ早く倒せるので楽しいです
でも他職やるとアティの良い面も見えてくる!
みんな違ってみんな良いわけですね




おまけ

友人Bとの会話
68.png



どういうことなの・・・
2010-03-16 07:42 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/23-5827576f
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
