-------- --:-- | スポンサー広告
最近
ラテ内リアル共に知らない人から突如話しかけられることが多い
気がする
けど気のせいでもない気がする
なにか話しかけてくださいオーラでも出してるんでしょうか。。

メンテの日にかぎって早く家に帰ってきてしまう
なんでー!

しばらくタルタロスやったけど
うさぎにフルボッコにされて萎えてしまったのでログアウト

ふとデスクトップ上の「X-BEAT」のアイコンが目に付く
なつかしー!
ってことで少しプレイしました
ずーっとINしてないせいでパッチが長い長い
思えばX-BEATもといRyzmeが私のはじめてのネトゲだったなぁシミジミ
βからずっと初サバチーム族しててすごく楽しかった(゚ω゚*
あーうんすごく廃人だった親に欧米にとばされちゃうぐらい廃人だった
反省はしてますが、後悔は シテマス
でもでも!
なんだかんだリアルのほうも充実していたわけだからまあいいでしょ!

まあINしてみると
えっ。。「クレイジー9」ってなに?
また新モードでてるんですかー\(^o^)/
8KEYでは飽き足らず9KEYが登場したようでびっくり
どのKEY押すのかなーと思ったら5を活用するらしい
私、8KEYやりやすいように5を破壊したテンキー数個持ってたのにー!
リズミー用キーボードのはずが、
これのせいで本当にただの故障品になっちゃったじゃないか
まあ9KEY満喫した後4KEYクレイジーでだんだん速度をあげて楽しみ
8KEYで130~150あたりを
56.png

55.png
最高速度は未だに190のようで安心しました
200とか出てたら本当に回れなさそうだからね(う□`)
全体的に、回れはするもののMISSが目に見えて多かった
まあそりゃ1年以上ログインしてなければ当然なんですががが
ログインするたびに「もう私は引退()笑した身なんだなぁ」としみじみ
大好きなゲームだしおもしろいと思うけど
現状把握してないから復帰する勇気が無い・・・!
ノーマルチームしかなかったあの頃のキャッキャウフフが恋しいよー

Crankyとまた契約しないかなぁ。。
Positive3rdやParty4Uで踊りたい(。ーωー。)
最近狩りのBGMにクランキー聞いてますす
2010-03-03 17:13 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/21-f0a035f4
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
