-------- --:-- | スポンサー広告
タイトルが思いつかないときってあるじゃないですか
48.png
龍昇槍撃をジャンプキャンセルで敵のど真ん中に飛び込むのが大好きです





そんなうちの末っ子もついに転職
49.png
↑ここらへんおはぎ




ブレイダーを手に入れた!


これがブレイダーというものか・・なんだかとてつもなくかっこいいぞ・・
50.png
・・・( ^ω^)




エリザベスにゃんにゃんが可愛かったのでダーツ投げました
51.png
スキル使ったときの顔とかたまらんですね!
人型も可愛いんですが、可愛いんですが
私はどうもこう明らかに「いかにも」ってものが好きではなくて
うーん分かりづらいだろうけど!猫型のほうがすきです
早く20レベルになーれ

エリザベスが4本で当たってくれたので
翌日調子にのってトレハンの垢でスチュワートに投げました
しかしどのch見てもたくさん投げられた後・・
まっさらなシートに投げたいけど待つのダルイ!
そういえばインダンの中のダーツはみんな1chのやつと同じだった・□・)ピカーン
ってことでID脱出に飛び込んで意気揚々とまっさらなシートに投げました
52.png
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  ・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


大量の葡萄缶をありがとう!コロシアムで使いますね!ふざけないでくださいやがれ!

アティのIDで猫投げたから、
同じの2つ持っててもしょうがないだろうと犬に投げたって程度だったんですけど
53.png
なああああにこれえええええかわいいいいいいいいいい!!!!!
おしりかじりむし!かわいい!
スチュワートものすごく好きになりました



末っ子で放置してたらアティでフレ登録してた人からささやきが・□・)
どうやら新しく作ったキャラが最近メインになったらしく再びそちらでフレ登録を!
トレハン作ったっていうから石弓かなーと思ったらまさかの弓!
しかもうちの子と同じレベル帯でした・□・)
54.png
ちょっと真似してみたっ
2010-03-02 21:04 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/20-738837f1
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
