-------- --:-- | スポンサー広告
エッー!
      ∧__,∧
      ( ^ω^ )
 コロギターできたんですか!
  ちょっと火力上がったんですか!


    n ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!



        ∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  上級じゃアティに火力必要ないじゃないすか!



      n∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!




・・・。
47

今朝上級初体験したのです
GH連打ゲーでした
右側に固めてたんだけど、どんどんみんなのHPが減っていきます
何度か危ないと感じたんだけど、
良い感じに回復の敵を倒してくれたので助かりました(。ーωー。)
初回がトラウマにならなくてよかったです\(^o^)/
回復特化にスキリセしてしまおうか悩み始め。。うーん



↑ここまでアティの話↓ここからトレハンの話


初級ソロに飽きてしまったので
アティでにょんと中級に行って貯めたコインをトレパンに貢いで
ちまちまと防具作りに勤しんでおります
ちょっとずつ作ればいいんだよ!ちょっとずつ!

やっと頭の強化も終わってくれたのでー
次は手のベース作りだ!
正直足と手は1おpにしてしまおうかと思ってたんだけど
手は命中つけたいのでがんばろう!

今日はアンネちゃん私のこと好きみたいでそこそこ良いものくれました
にょんは200↑の10・10オリオンもらったみたいで狂喜ww→破壊→絶望
私は手をリフレリフレ
10Mふっとびそしてピートへ
43.png
/カァカァ\

45.png
見てごらん、このなにもかもを超越したような表情を

メシがマズかったので寝ました。



今日メンテなの忘れてました\(^o^)/もっと長く教習所に居座ればよかった
2010-02-24 07:12 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/19-8c46b589
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
