-------- --:-- | スポンサー広告
ねえ
シロのそのピン子の髪型、課金ですかそうですか!
もう課金してるのかよ!
かわいいし。ピン子かわいいし。
タルタルちょっとだけ触ったよ!
そーまきゅん10さいになった(゚ω゚)
ヨーグルティングみたいでおもしろいとおもいました
そういやちょうどヨーグルティング終了告知が最近きましたね。
あれは運営とゲーム性いいのに開発が残念(。ーωー。)かわいそう



あいかわらずトキメキコロシアムナエール
アティはもういいんです、
あとはそのうち体力アクセほしいなとか
ギターに12まで貼りたいなとかそんぐらいでさっ
なんで体力アクセ物理最小だけなん?
でも、わたくし全キャラ愛しておりますの!
みんなにコロ武器あげたいんですの!
無理ゲー
ウッウッ
とりあえずトレパンマンの体力セットをつくったらレベル上げして
あとのキャラは気長に地道にやります(。ーωー。)あと3箇所。。
クッ。。。このすさまじい作業感・・・!
( ゚∀゚ )負けるものか!!
35.png
ブレの待機エモどうのこうの言いますけど
アティだってこんな顔しちゃいますよ先生
みんなを癒すエィンジェル()のはずなのにどうしてこうなった
( <■>` ・・ ´<■> )ダメだ顔文字にしようとしたけどうまくいかなかった


ところでわたくしの日課は
エリアスに居る可愛い子を見つけてはジロジロすることなんですが
なんといつもジロジロして居た方からささやきが・・・!
いやああああストーカーばれた\(^o^)/
と思ったらブログがんばってくださいと言われました///
お話をしてみたらどうやらお互いジロジロしていたようで
ヤダ・・・これって両想い・・・?///
ハフハフしてたらSS撮り忘れました(^ω^)
わーいよろしく!キャッキャ
お二方のリンク追加しちゃいますねハフハフ



最近慣れない運転のせいで眠くなるのが早い早い
寝つきが悪いわたくしがにょんと同時刻に爆睡とかありえないっ


できれば週末にプラント収穫したいので顔だしてねっ
38.png
2010-02-20 03:45 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/17-32696b34
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
