-------- --:-- | スポンサー広告
一生懸命あほらしいことやってたんだと後で気づくむなしさ
まあネトゲとか特に飽きた後で
「ああ、なんであんなに一生懸命やってたんだ。。」
ってなるな。。。なるなるwww

魔力セットがんばって作ってたんですよー・・
でもやっぱりアティとかクリ率あがるより、
魔法抵抗減少の恩恵のほうがでかいような気が・・?
と思ったり思ったり
微妙に命中ついてるのも魅力的だとは思うけどー。。
うーん?
まあ私はしばらくエクスフルで生きていこうと思います
上下+5作っちゃったけど;3;

32.png
目の輝きパネエ!

バレンタインイベだー
なにこれご機嫌な帽子タダでくれるの!?っておもったら期限付き()笑
7日間だけ調子にのった気分になれますね!つかわないけど

33.png
イベで設置されたジョン君
ジョン・・・君・・・?

34.png
この人やる気ないなおいw
イベントキャラなんだからバレンタインの話するだろjk


ていうかリスキック修正ふざけないでくださいやがれ涙目
精神集中とりにいくしかないのか。。。
でもさ、精神集中じゃ演奏空中からだせないらしい
エーッ
運営魔職きらいだろ、そうなんだろ涙目


週末久しぶりに友達と宅飲みしたけど楽しかった\(^o^)/
人の幸せを喜べる人間で居たいね!
最近私の周りはハッピーがひろがっていて良い感じです
2010-02-15 23:44 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/16-a0ada5d7
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
