-------- --:-- | スポンサー広告
久しぶりにニコニコ動画見たらペンタブ引っ張り出すことに
むかしはけっこうなニコ厨だったんだけど
最近はラテールの動画見るぐらいにしか使ってませんでしたな

あいかわらずミクは人気なようでなにより(^ω^)
ミク大好きです
PSP持ってないのにProject-DIVA持ってます馬鹿です死にます

好きだったharuna808さんの新曲はなかったようでちょっと残念
ささくれPの曲を久しぶりに聞いたらジワーっとしました
ほんとこのひと言葉が巧みですよね不思議なコトバニカ
カムパネルラのPVが出てて狂喜www

ラララ終末論の視聴のところで聞いてから大好きだったこの曲
PVできてたとは\(^o^)/あいしてゆ


めぐぽといえば16ビット戦争も好き

なにこのピコピコ最高じゃね


あとささくれPの*ハロー、プラネット。
ブラザーPがつくったPVに涙腺フルボッコされた

ささくれPの本家PVももちろん好き!
でもこのブラPの最後ヒシッとするところでウルッとだね、ウルッと


あああニコニコ見てたら一日おわた\(^o^)/うひゃー
カムパネルラとハロプラ見てらくがきがきがき!
ネトゲやってると絵とか全然描かないけど
たまーにふっと描きたくなるなる
あいかわらず色塗りは好きではない模様
線だけモショモショ描いて満足するタイプ
ノートのはしっこに落書きするだけで十分なんだよね。。

kamupanerura.png
銀河のさかなあいたいよー
kamupanerura2.png
サーカトーヴォのおさない気球

\オハヨーハヨー♪/
mikuani.gif

ドットアニメってむずかしいんだね!
昔へたくそなやつ配布してたの思い出したホント恥ずかしい!
2010-02-12 16:11 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/15-4db662c9
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
