-------- --:-- | スポンサー広告
私アティだけど
GH連打しても中級コードレスで死んじゃう人どうすればいいかわからないの・・・

30.png
怖いのでしばらく野良周回いきたくないれす\(^o^)/
竹ペア周回がちょうどいいかなぁ・・
にょんとペアなら装備欄埋めて、出た装備見つつ
これ拾っていいよあれ拾っていいよってできるしねー
チャットしなきゃならん相手だと余裕がないとできんけど(。ーωー。)

しかしホントにコロシアムオンライン・・
ドロップ率上げるか倉庫移動ぐらいは可にしてほしい今日この頃

弓のあとギター大小一応できました
\ィヤッホォォォッォォォォゥ/
emo_20100210143408.gif
1010しか貼ってないけど3つ破壊した後なのでここで妥協(またか
でも大小10で最大12ジャバよりつおいだとう。。
属性値とか空気なの?なんなの?
フェンリルに行ってみたけど違いがすごく分かりました・□・)
とりあえず6体KBしていたのは確定的に明らか
ピヨテキソロも食べ物無しで安定しちゃうとかすごいね!

防具は魔法セットにしようかどうしようか悩み中
もう作り始めてはいるけどさ、、
エクスのセット効果の「魔法抵抗力減少」は地味に優秀でしょ?


31.png
シャドウアティたんかわいいちゅちゅ
2010-02-10 11:28 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/14-db3b822d
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
