-------- --:-- | スポンサー広告
延長→臨時メンテ
うんうん
でもコロシアム気に入ったから許す
メンテでの修正ってキックのあれですかね、

とりあえず延長中ルシエルブルーやってました
かわいいね、かわいい
しばらくはまるかもーって思ったけど
コロシアムに夢中なのでやっぱりらてーる^0^

メンテ終了後すぐにアティで中級いくのは怖かったので
ガンスリたんで初級PTに突入!
24.png
転職キャラ4人でいったら普通にらくでした
途中でアティさんが落ちたPTもあったんだけど
ボスも強制KBの避け方覚えてしまえばけっこういけるかんじ


25.png
沈黙ちょっとうざったい
ブレマイは攻撃できるとかどんだけゆぐぅwww
だがしかし

ブレ「うはwwおれだけ攻撃できるずぇwwwうおおおおwww」突入
他メンバ「(ぴょんぴょんOR通常攻撃)」
アティ「回復できないよー><」
ブレ「(死にそう)」

あるあ・・・あるから困る


アティが沈黙状態しっかり回避すれば良い話なんですが、なかなかね
自分もあとでアティで突入してみて分かったけど

*強制KBで体力減ったメンバを回復しようと近づく→沈黙くらう
*メンバのHPに余裕があるから攻撃に加わる→沈黙くらう

などなど、沈黙くらってしまう場面も多々
アティだからといってずっと離れたところにいるのもあれですしおすし
沈黙くらわないようにずっと離れてると回復届きませんしおすし


初級がらくちんだと判明したのでうさぎさんでひたすらソロ
なかなかウマイと思います、が
レベルが低いせいでカカシ後の攻撃がちょっと痛い、、
あれ?これってカカシまで周回するのがお得じゃね!?
だいはっけーん!
って2chみたらみんな同じこと考えてたでござる


ウサギさんの努力の結果
27.png
短剣にスキリセしたくなった瞬間である
コロシアムアルジュナきもすぎだろうjk
なにこのブツブツ
コア弓破産したため最大のみのコアとか使ってた地雷ちゃんなので
最優先でコロシアム武器を与えました^0^
アティの次に愛してるキャラだからしょうがないよね!
アティはジャバギターあるからあとまわしー

そんでもってもうちょいがんばった結果
28.png
チキンでごめんなしあ><
せめて最小もう一枚。。でもここで鳴くカラスが怖い
コアの悪夢がよみがえるので予備ができるまではここで妥協
つっても8キャラもいるから予備つくる余裕まであるかしら
それはそうと大量にかかえたゴミコアと
なんとなく買ったアルジュナどうすればいいんだよ。。

散々うさぎさんソロしたあとはにょんと中級カカシまで周回ペア
これもなかなかうまかったです(^ω^)
2010-02-05 09:02 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/13-f3a6daf2
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
