-------- --:-- | スポンサー広告
ミンストレル
そういえばうちの可愛いアティが140突破しましたの\(^o^)/わーい
140ぜってーむりっwww
て思ってたけど125からはレベルあがるの早く感じました
ひまつぶしにV周回によく参加していたせいでしょうかね

待っていたよ・・アティの3次職の動画(^ω^)

やっぱり噂どおり悪魔の演奏の攻撃間隔が気持ち早くなってる!
眠らせるスキルとか攻撃はじめちゃえば起きるなら意味ないじゃんって思ってたけど
メガデスの火力が思ったより高かったから眠→メガデスってけっこうよさそうだなあ
悪魔の演奏でゴリゴリAPたまるし、回復でもAPたまるみたいだからこれは期待
しかし水Ⅱうらやましい
3次職が日本で劣化実装されないことを祈るばかりだ
大興奮したはいいけどこの人レベルいくつ。。。

コロシアム実装されるといいね!
2010-02-03 13:19 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/12-72f3308a
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
