-------- --:-- | スポンサー広告
ボスまずいです
そういや先日のおうはさんとのバーガー狩りでチョコ盾でましたイエイ
メインで散々狩った時にはいっこうに出る気配が無かったのにどういうことなの。。
せっかくなので末っ子のファイたんにもたせることに
17.png
かわいいね!( ^ω^)

たまーに癒魔やってると、
「癒は回復だけやってください」とかお門違いなこと言われるんですが
ぶっちゃけ回復しかやらないと棒立ちになるじゃないですか。。
まあ言ってる人の意図としては、
回復が必要なときにSP切れ起こされちゃ困るからーってことなんだろうけど
こちらだって囲まれたときはSP切れないように考えますし、
私が回復をさぼっているならまだしも、
狩り始める前からそういうことを言われると
ちょーっと萎えてしまうよなぁ。。。という愚痴
よっぽど装備がアレであるか、火力が足りなさ過ぎるPTでないかぎり
囲まれてデォオーネ連打のSP切れーってことも無いように思いますしおすし


そういや今日ギルドプラント収穫しました
18.png
温泉とか期待して2PCで挑みましたがまたボス^◇、^∩
炭鉱→温泉→炭鉱→ボス→ボス ときてます
某スレでPT分配は適用されないという書き込みがあったので
ほんとかなぁとおもってPT組んで倒しましたが、
しっかりPTの順番分配になっていたと思います

前回はゲットできなかったギルドアクセサリー交換券キターー!!!!






ってこれギルド衣装交換券じゃないですかー!やだー!


4人で分配してもこのマズさ・・・大手ギルドでボスなんかひいたらどうなるの
2010-01-31 00:57 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/10-941932ba
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
