-------- --:-- | スポンサー広告
ブログ名変更
お久しぶりです・・
色々変化があったので前回の記事はなかったことに笑
身の回りが落ち着かない動きなので、しばらくマイペースかなぁ
おもしろくない事が続いておりますぶちぶち
まずは気分を落ち着けましょう


ブログ名地味に変更しました。
うっとり青ほっぺが大好きなので「青ほっぺ」にします!
bana3_20110531185817.gif





しばらくブログ書いてなかったですがー・・
その間なにをしていたかといいますと。

シールダーを作成してテンプルナイトになりました。
260.png

で、
レベル90台だったモンクさんを育てはじめ~
261.png

(中略)ゴッドハンドになりー
262.png

(中略)サイキになりました。
263.png




めでたしめでたし

いや、こまめに書かないとダメですね(´-ω-`)



そんでー私のモンクちゃんが転職できたーということで
盾系4人で上級いかんー?というお誘いがあったので遊んできました。
266.png
264.png
265.png
ホリサイキダークゴッド4職せいぞろいでトキメキでした!
みんな140台だったけどさすが盾系だけあって死なん死なん




で、現在は
267.png
ログマス育ててます~ウガ借りたからせっかくだしと思って!
残念な子と思っていましたが持ちかえで意外とウガ発動するので
ちょくちょくカンストキモチィィィ!です
えるてーのみんなやみりんの人たちとまったり(?)上げてます
えるてーの一部の人々早すぎワロタ・・・




われらがえるてーるでは触覚とヘドバンが流行です
269.png
通りすがりの人をヘドバンで囲うギルメンの図。
しかもその人が偶然ヘドバン持ってましたでござるの巻

268.png
みんなも買おうよヘドバン!






おまけ
270.png
昨日のお絵かきの森でのらくがき
2011-05-31 18:13 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
