-------- --:-- | スポンサー広告
140
200.png
140になりました
左下に魔法力+3が見えておりますが気にしてはいけません



テンションはマッハ!
いざ転職クエ
199.png
アームストロングさんかわいいアームストロングさん
めっちゃ癒されるぅー(´-ω-`)
かわいいから私もアームストロングに乗って戦いました
主に倒していたのはあるくんですが気にしてはいけません



201.png
MPKされそうになりました怖い
やはり主に倒していたのはあるくんですが気にしては

このあとウホー!ぷらちなたんカワイイー!とか言いながら倒しにいったり色々しました
うほwwwプラチナ火力高すぎワロタwwwなんですけど
プラチナってホーリーナイトですよね?
なんであんなに攻撃力高くてでもそのくせすぐ倒せるの?
ホーリーナイトじゃないの?どういうことなの


202.png
腐ったオリオンも倒しました
めっちゃ弱かった
こいつにたどり着くために倒すメカシレナとかがいっぱいいる部屋のほうが強かった

203.png
いつ見てもきれいな場所だねー
マシーナリーの足元のエフェクト好きだな!きれい!

198.png
そしてこの顔である

APスキルのリチャージは習得するかどうか迷ったけど
実際一度上級いってみて「別にあってもいいかな」と思いました
ミンスさんが死んじゃった後ゴリゴリ減るPTメンバーのHP!
そこで前に出まくってタゲとりまくってのリチャージ超ドヤ顔
でもまあ「あってもいいかな」スキルかな・・


昨日はあるくんを奴隷のごとくこき使いました(,,・ω・,,)ありがとうありがとう
トレハンの転職のときには手伝うよよよ!


プリキュアエモ?
ああ、あの無駄に長い公然わいせつ?
いくら期間限定とはいえ
買うわけないよねーwwwwwwww

204_20100823141309.png


205.png
2010-08-23 14:15 | ラテール | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
