-------- --:-- | スポンサー広告
?w
oi
下書き保存したまま「やっぱめんどくさくなったので放置★」状態だったものが
なぜか全体公開になっていたという現象

書き始めようとしたけどやっぱりめんどくさくなったのでやめた

明日からしばらく浜松です(´ω`)ノ

色々と迷走中な気もしますががんばって春まで走ります
2011-02-07 17:50 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
(´゜ω゜`)
もーあんま準備できてないけど早く本番迎えたいなぁ
↑この感覚!
テスト前によく感じるこの感覚!

シュウカツ本番前にしてもうダラダラモードになってしまったわたくし
受験もなにもかもなんとなーくやってきた私はなんて困ったチャンなんだ・・
シュウカツもなんとなーく終わってほしいんだがそうもいかない予感がががが
\こわーい/
ラテール控えてる意味あるんか・・?ってぐらいのだらだらっぷり
勉強しろ勉強

正月が悪いんだ・・・・
日本の正月が私をおとしめているんだ・・・


あ、実際にテスト前でもあります
正直今期はヤバイ
何がやばいってほんとやばい
タスケテーーー!


先日「息抜き息抜きwww」といって友人と7~8時間ほど耐久カラオケしてきました
精密採点とやらがなかなかすごかった 
80点台から抜け出せないわたくし 酒やけしてるなりにがんばったということで
歌い慣れた持ち歌ほどミスが多い不思議
慣れると無意識に自己流に歌ってしまうようです くそ!


カラオケは朝五時閉店ということでそろそろ帰るかーという雰囲気の中
ぽつりぽつりと語りだす友人E
長野出身のこの子は関東と長野での就職活動両方するようです
関東では食品関係の企業を受けて、長野では金融(というかあんまり会社が無いらしい)
地元はなんとなく受かるだろうーと思っていたようですが現実は厳しい
地方にUターン就職したい子はだいたい金融にいくからねぇ
んじゃ東京でいいんじゃね?となるわけですが
最近は地元に帰りたい気持ちが日に日に強まっているそうで
というか関東で就職しても将来は地元に帰りたいらしい(私もまさにそれ)
でも関東→地元 って転職がうまくいくとは限らないっていうか多分キビシーと思うんだよネー
地元企業はやっぱり地元の大学の就職枠とかあるし、
一度出ちゃうと帰りづらいんだねーってなって

E「なんか・・・居場所無い」



       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \ E・・それ病んでるお・・


あなたのおうちはちゃんと長野にあるのよ??(;□;)
「なんとかなるっしょwww」が口癖のEたんだったので驚愕ww
これから一年、自分含めて周りのひとたちがどのようになっていくか不安ですたい・・
2011-01-16 22:22 | 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
生きてます
ついに広告出やがった!

コラボ品買いたいけど金が無い!





就職活動つらいです)^0^(


ゲームに興味があるのだと思い込んでいたがやはり趣味は趣味だなと悟った数週間前
さてさて自分が何に興味があるのか分からない
興味あるのか無いのかわからない会社にエントリーエントリーエントリー!
既卒になったら人生おわりかぁぁぁぁ!?
「内定」とれりゃいいのかよ!数うちゃあたるのかよ!わけわかんねーよ!
やりたいことが無いのに東京に居る意味は?
自分にとっての幸せってなーに?
じっくり考える一ヶ月でした


結論としてはまず自分はキャリア志向ではないということ
大学に入ったのは大卒になるため
外国語学部にはいったのは英語ぐらいしか興味なかったから
英語好きだし塾講師もいいのではないかと思って説明会に行くも
いやーあんな熱血じゃないですわぁ・・・とドン引きして帰る始末
教職課程とらなかったのは「大勢」を相手にする先生は自分に向いてないと思ったから
個人塾なら向いてるんかねえ・・・
でも塾って新卒じゃなくても募集してるという罠 ハハハ



親孝行せんと!
と思ったところ兄1は九州、兄2は海外(予定)ならばやはり自分が地元に帰ろう!
海外に出たら日本が好きになり、東京に出たら地元が好きになりました
あれ、、、わたしってコミュ障か何か?アウー


やりたいことがないなら「どんな仕事」っていう切り口からじゃなくて
「どんな生活」「どこで生活」がしたいかっていうのも良いと思うんだ!
幸いうちの地元は「パネェwww仕事ねえwww畑しかねえwwww」って場所でもないし
素敵な会社もある!ちょと難易度高いけど\(^o^)/


東京に心残りが無いかと聞かれたらあるっちゃーあるが
そこはなるようにしかならない!








地元の就職採用開始おそいんだよねーーーー^^^^
みんなが内定ではじめる頃に「よっこらせkks」って感じだからさーーーー
そこらへん焦ると思うんだ!でもきっと大丈夫だ!



早くラテールでまったり遊べるようになりたいです\(^o^)/
今はログインすることもあるけどだいたい放置だし!
2010-12-13 16:16 | 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
無事?帰国
帰ってきましたたた




あまり乗り気ではなかった結婚式参列@バリ島でしたが

まあなかなか体験できるものでもないだろうから

結果的には行ってよかったです

昔は色々あったものですから、

親はさぞ感無量なことだろうと想像すると

なんともジーンとする感じでした

あの兄も無事ゴールイン、よかったねーと素直に思います





しかし細かった兄がふとっちょになった姿を見て驚愕

なんだあのタキシード姿は・・・・

ハイ、本気で痩せようと思いました\イヤアアア/




大きな怪我や病気もなく無事旅行は終わり!

と思いきや母上エエエエエ\(^o^)/

やはり最後にやらかしてくれるのは母でした

チェックアウトした後すぐにキュー

まともに動けない母を乗せた車椅子を押しながら

数年後に車椅子生活になった母を押す自分の姿が一瞬目に浮かび

なんだかドキッとした瞬間でありました

そうなってほしくないものです(。ーωー。)

医者にみてもらったりしてとりあえず安心カナ・・




なんて思ってたら

帰りの空港で私も車椅子エエエエエ\(^o^)/

腹が痛い!とおもってトイレにいったら上から下から・・

便器とすっかり仲良しになってしまったうえに

手足顔のしびれと寒気でまともに歩けない!アウアー

ハフハフ言いながらスーツケースにもたれて歩いてたら車椅子出動されました

しかし現地スタッフ、日本語も英語もあまり通じない^q^


以下英語でのやりとり↓

医者「おなかいたい?」
私「おなかいたいです。それから吐き気も」
医者「? おなかいたい?」
私「・・・はい」


医者「注射しますねー」
私「えっ」
医者「アレルギーとかあります?」
私「そういうのは無いと思います」
医者「? 注射しますね?」
私「注射おk」
医者「おk」



まあとりあえず最後の最後で大変だったけど

無事日本に帰ってこれてよかったです・・・

旅行に行くたびに旅行が嫌いになります

ヒキコモリ万歳

そして待っているゼミや購読の宿題たち\(^o^)/エエエ

なんも食えない状態なので、とりあえず今日はおやすみノ
2010-04-25 11:29 | 雑記 | Comment(2) | Trackback(0)
最近
ラテ内リアル共に知らない人から突如話しかけられることが多い
気がする
けど気のせいでもない気がする
なにか話しかけてくださいオーラでも出してるんでしょうか。。

メンテの日にかぎって早く家に帰ってきてしまう
なんでー!

しばらくタルタロスやったけど
うさぎにフルボッコにされて萎えてしまったのでログアウト

ふとデスクトップ上の「X-BEAT」のアイコンが目に付く
なつかしー!
ってことで少しプレイしました
ずーっとINしてないせいでパッチが長い長い
思えばX-BEATもといRyzmeが私のはじめてのネトゲだったなぁシミジミ
βからずっと初サバチーム族しててすごく楽しかった(゚ω゚*
あーうんすごく廃人だった親に欧米にとばされちゃうぐらい廃人だった
反省はしてますが、後悔は シテマス
でもでも!
なんだかんだリアルのほうも充実していたわけだからまあいいでしょ!

まあINしてみると
えっ。。「クレイジー9」ってなに?
また新モードでてるんですかー\(^o^)/
8KEYでは飽き足らず9KEYが登場したようでびっくり
どのKEY押すのかなーと思ったら5を活用するらしい
私、8KEYやりやすいように5を破壊したテンキー数個持ってたのにー!
リズミー用キーボードのはずが、
これのせいで本当にただの故障品になっちゃったじゃないか
まあ9KEY満喫した後4KEYクレイジーでだんだん速度をあげて楽しみ
8KEYで130~150あたりを
56.png

55.png
最高速度は未だに190のようで安心しました
200とか出てたら本当に回れなさそうだからね(う□`)
全体的に、回れはするもののMISSが目に見えて多かった
まあそりゃ1年以上ログインしてなければ当然なんですががが
ログインするたびに「もう私は引退()笑した身なんだなぁ」としみじみ
大好きなゲームだしおもしろいと思うけど
現状把握してないから復帰する勇気が無い・・・!
ノーマルチームしかなかったあの頃のキャッキャウフフが恋しいよー

Crankyとまた契約しないかなぁ。。
Positive3rdやParty4Uで踊りたい(。ーωー。)
最近狩りのBGMにクランキー聞いてますす
2010-03-03 17:13 | 雑記 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
