-------- --:-- | スポンサー広告
深呼吸してからの・・・
よっしゃ!!!!!もぅいっかい!
よっしゃ!!!!元気だして!
よっしゃーー!!!!!!!!!!!!!!!!


夏ですねえ・・・
夏休みだというのにレベルが全く上がりません
なんかリアルでわいわいしております
あ?夏休みって本来そうやって使うもんでしたっけ?



実装当日身内?で行って全滅したイフリートさん、
だきょさんが誘ってくれたのでお邪魔してきました!
途中で立ち止まったのはSS撮って固まったとか内緒なんですけど本当ごめんなさい
365.png

366.png
イフリートさんでっかくてHP見えづらあい・・

367.png
きゃーきゃー!カード初めて見たよう!模様ちがうね!



368.png
終わった後みんながケモプリやってたから可愛くてついつい買ってしまった
しかしみんな強かった('ω')
最近さぼり気味だけどレベルあげないとなーと思いましたw
また誘ってほしー!









369.png
ケモプリ、当然彼らも買ってますよね・・!
ウインクの顔みんな違ってかわいいいい


と、みんなでエモ合わせていると


370.png
おや・・?
なんか見ている人が居る





だれだかよくわかんないけど!
372.png
371.png

われわれの密会を見られたからには生かしちゃおけねえ!
その仮面の下、なんの顔かあててやるぜ!!?

なお「青ツン」
がお「青たれ」
かぼ「ハニカミかツンかタレかパッチリ」


かぼちゃんひでえwww

かぼ「え~たれとられちゃったしなぁ・・」




373.png

がお「だからかぼちゃんたれ目どうz「ほう!」

374.png





375.png
なかなかいいんじゃなイカ・・?








で、

376.png




377.png


つんだった!







元ネタたち
→よっしゃ!!→回れえええ回らんかい!
2011-08-27 17:08 | ラテール | Comment(1) | Trackback(1)
Comment
そのイフリートc、クエで使うので下さい。

そろそろおめめをニコニコに変えようかしら。
なきむし 2011/09/07(水) 08:31:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://nao413.blog64.fc2.com/tb.php/73-5fee168b
まとめ【深呼吸してからの・・】
よっしゃ!!!!!もぅいっかい!よっしゃ!!!!元気だして!よっしゃーー!!!!!!!!!!!!!
  • 2012/10/23(火) 11:23:30 |
  • まっとめBLOG速報
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
