-------- --:-- | スポンサー広告
久しぶりが多すぎるよね!!
久しぶりに書きます!

ラテールやってなくて書くネタがなかった
とかではなくて、
単純にめんどくさくて書いていませんでしたぶほほww


最近はですね、魚(ろみた)が転職しましたね!
ドラグーンにね!ハイランダーにもね!
でもPC初期化したらSS消えちゃったんだよね!
かなしみ~
ドラグーンは槍と両手の通常スキルもとった純正鰤でときめきです!
ドラぐーん楽しすぎわろたww
知ってる人は知っている、これ全然最近のことじゃなかったですね

あとあと印を運にしてからカードが楽しいですね
フェニ1発わろろーーん^v^
これも最近のことじゃなかったですね終焉


で、PCにフォトショやらなんやらインストするのがめんどくさいので
ラテールについてはまた後々書きます←放置フラグ
大型もきたのにね!書かないならブログ閉鎖しろよだよね!


書いてないくせにラテールは堂々とやってるので、お友達が増えました!
ってことでリンク追加の報告でした

妄想絵日記 ~はるかぶろぐ~

よろしくねん(・∀・*)

次は真面目に書きます^o^
2011-12-26 14:49 | ラテール | Comment(0) | Trackback(1)
やはりな・・・
おひさしぶりですこんばんは
TERAやろうとおもったらPCがすごい温度になって2週間ぐらいPC死んでました
グラボクーラーの交換とCPUクーラー交換するはめに・ω・`
2週間もかかったのは、部品の発送がめっちゃ遅かったからですくそやろー
しかし快適ライフがもどってきたのでちょいちょいラテも復帰ですね!


401.png
「やはりな・・・」
から始まるちゅうにびょうな会話が最近の妙な流行です
発端はウディがタイヤにガブガブされながら
「やはりな・・・」と言って死んでったのがおもしろかったことw


400.png
その死に方、超COOLだね!





あとあと

402.png
403.png

最近おちびたちもちょいちょい育ててます
これは・・かぼちゃさん復活かな?
寺うまいなーびっくりしたw



こはく夫婦と上級いったけど、二人ともまんまるめでかわいかったです・・!

とりあえずローグがもうすぐ180
180なったらルーをいっしょうけんめい193にするんだ!
2011-10-10 22:32 | ラテール | Comment(0) | Trackback(1)
深呼吸してからの・・・
よっしゃ!!!!!もぅいっかい!
よっしゃ!!!!元気だして!
よっしゃーー!!!!!!!!!!!!!!!!


夏ですねえ・・・
夏休みだというのにレベルが全く上がりません
なんかリアルでわいわいしております
あ?夏休みって本来そうやって使うもんでしたっけ?



実装当日身内?で行って全滅したイフリートさん、
だきょさんが誘ってくれたのでお邪魔してきました!
途中で立ち止まったのはSS撮って固まったとか内緒なんですけど本当ごめんなさい
365.png

366.png
イフリートさんでっかくてHP見えづらあい・・

367.png
きゃーきゃー!カード初めて見たよう!模様ちがうね!



368.png
終わった後みんながケモプリやってたから可愛くてついつい買ってしまった
しかしみんな強かった('ω')
最近さぼり気味だけどレベルあげないとなーと思いましたw
また誘ってほしー!









369.png
ケモプリ、当然彼らも買ってますよね・・!
ウインクの顔みんな違ってかわいいいい


と、みんなでエモ合わせていると


370.png
おや・・?
なんか見ている人が居る





だれだかよくわかんないけど!
372.png
371.png

われわれの密会を見られたからには生かしちゃおけねえ!
その仮面の下、なんの顔かあててやるぜ!!?

なお「青ツン」
がお「青たれ」
かぼ「ハニカミかツンかタレかパッチリ」


かぼちゃんひでえwww

かぼ「え~たれとられちゃったしなぁ・・」




373.png

がお「だからかぼちゃんたれ目どうz「ほう!」

374.png





375.png
なかなかいいんじゃなイカ・・?








で、

376.png




377.png


つんだった!







元ネタたち
→よっしゃ!!→回れえええ回らんかい!
2011-08-27 17:08 | ラテール | Comment(1) | Trackback(1)
なぁ・・・りちゃん
あ!なありちゃんだ!


352.png


今日もかわいいなーー


ぺろぺろ!







353.png


356.png





354.png

357.png



358.png



355.png






359.png




あーあw
















最近はルーをちょくちょく!
1日1h程度狩れればいいかなーというかんじです

みらくちゃんがいつもボンボン持ってるんだけど、
トラップボックスとか色々かわいい!ボンボンかわいい!
360.png

361.png

362.png
いいよぉ・・?








おまけ

364.png

363.png


いえーい?みてるー?の代わりになる挨拶ですね
2011-08-07 22:47 | ラテール | Comment(2) | Trackback(0)
なぁ・・・
リンクこそこそと追加しました


340.png
大型と同時にジェムが切れてしまったので
ここぞとばかりに色々やってます鈴木です
ジェムある期間狩りしすぎた感があるかもー?

でもデスペナゼロだし狩りするべきかなぁ・・?





361788036.jpg
みてよこれシロさんにかいてもらったんですよ
最近まったく動かないうちのマイスターちゃん
超かわいい!ありがとう!






341.png
342.png


かっけえ・・







343.png

大型アプデは・・

344.png

そうですねー・・

345.png

もうちょっと・・レベル上がったら行ってみたいかな・・












最近の流行語はこれですね(元ネタはコレ

347.png






348.png


349.png
350.png
351.png

なぁ・・・・
2011-08-02 19:28 | ラテール | Comment(4) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
